人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
shinsaです・・・・shinsaです・・・shinsaです・・・
愚痴というかなんというか、ダークな書き物になりますので
楽しいシールだけを知りたいのさ!という方は
ご遠慮願います・・w





やっぱり自宅の回線がうん○なのは、とてもイタダケナイ。
早く回線ひけよーって言われまくってるけどww

まじこれは、陰謀だ・・・くっそおおおおおおおおお(何

そのおかげか、ちょっと狩りに対する意欲が最近
すこしだけ萎えてきてしまいまして。

昨日ハニーに突っ込まれたんスヨ。
第一、本格的に狩りをするときは、cura宅の回線をお借りして
時間との勝負!ってカンジでやってました。が。
こないだの休日にいったときに、なんかダラダラモードになってしまって。

そのへん突っ込まれました。
うーん。

いや別に汁を辞める気はありませんし、Lv200くらいまで
やってやるぜモードなんですけどね・・・

どうも気ノリしないときがちらほらと;;
くっそーマジで陰謀だ・・・

そうだ!これはきっとどっかの秘密結社団体「ヤルキナーシコーポレーション」とかが
俺の幸せを妬んでやってしまったに10セゲルだ!
くっそースパイはどこだ!?キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ






・・・orz


次の装備が129(?)Lvだということを最近知った。アフォーーーウ
なんかやる気は出てきた鴨!
まじ、一刻も早く回線をなんとかせねば・・・

がんばるから、見放さないでくれYOハニー・・・w(アイタタタタ(;´∀`)


shinsaです・・・・shinsaです・・・shinsaです・・・_e0062444_8461057.jpg

by love55seal | 2005-09-13 08:46 | 一緒Love♪
<< 釣りオンライン サブあほーし >>