人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
今日もシール
いつも強がってますが、とてもメンタル面弱いきゅらです、どーも(w
毎日ダーリンに励まされながらお仕事へ行っております・・・。
ほんとダーリンがいなかったらもうとっくに辞めてる系(笑
来週は思いっきりシフトがずれていて、一日も一緒の休みがありません・・・
大丈夫か、あたし・・・(心配

今日もこれから二人で出勤です。



さてさて今日も少しシールしてました~





今日もシール_e0062444_21271577.jpg今日はいつものポポンを使って
墓地前の所で、こいつら(←)を狩ってましたw
理由はー・・・
こないだ別の剣士さんとここで狩った時に
たーくさん宝石が出たから♪
しばらく狩って、ルビー1個げっと☆


今日もシール_e0062444_21291079.jpg調子に乗って、ゴーク部屋へ行くか
という話になりゴークをわさわさ狩りましたw
ここでもルビー1個と書をげっと☆
なかなかイイカンジでした~♪
(装備は1個も出てないけど・・・><)

そのうち二人とも眠くなり、モチベ維持のためとか言ってナカノヒト交代!!
ダーリンのキャラ(剣士)をあたしが操作し、
あたしのキャラ(僧侶)をダーリンが操作!
うーん、超新鮮(*^o^*) 楽しい!
ま、あたしはコンボ打ちながら回復とか出来ませんがね!(笑
21連コンボをダーリンに教えてもらって、なんとか打てるように♪
が、自己回復出来ないので(バカ)一度ナモ><
ごめん・・ダーリン。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今日もシール_e0062444_2136891.jpgナモったところで選手交代(?)
自分のキャラにチェンジして
ついにあたしのLvが上がりました~!
やっと100になりました♪
100になった、ということで早速レイガントクエを。
(SS取り忘れ)
仕事だというのに、結構濃く遊べて楽しかった☆
またナカノヒト交換して遊ぼうねーw



ここからダーリン☆↓


..ということですw

いやまじではぬぃレベ100おめでとう!!
俺は130近くになるまで目指すものは特にないですが
ちまちまとレベあげていこうと思っていますねえ

そうっすね、今週は休みがバラバラで昼間くらいしか
一緒に狩りできる時間もなさそうですが
なんとか101にしてあげたいと思う次第であります。

なんでこんなテンションかって?

そりゃ


これから仕事ですから
by love55seal | 2006-01-28 21:41 | Seal Online
<< 久々に飲みながら☆ ダーリンついにパチキレる?Σの巻き >>