人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
本日3つめの記事(気合はいりすぎ?)
マジアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・!!!

なに思ったのか、精錬しまくりましたww
マジで破産覚悟ではぬぃが・・・( ̄□ ̄;)!!

俺もタイタンに挑戦ですw

(この記事は↓の記事の続きになるので、こっちを読んでから
読んだほうがわかりやすいかも?)



まずは俺のタイタンから・・・

+6の微OPだったんですけど
まずは大好きなマルコを購入してぶっこみw

・・・・・・・


攻撃速度+3キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

爪で速度はさすがにアツイw


そして調子にのって+7に挑戦。


2回は失敗しました・・・


3度目の正直!所持金はあと5M!

頼む!!!!

かんかんかんかんかん・・・・・・・



チュイーン

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!




それを見たはぬぃがピヨ帽を8にするとか言い出してwww

まずは+7挑戦・・・


かんかんかんかんかん・・・・


ドヨヨーン

( ̄□ ̄;)


2回の失敗を乗り越えて+7にw


そしていよいよ8です。
俺はマジでなにをかんがえてるのかと思いつつ
見守りました・・・


かんかんかんかんかん・・・・・


チュイーーーン!
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

本日3つめの記事(気合はいりすぎ?)_e0062444_1993745.jpg


うおおおw最強コンビ誕生です。
次の休みの日は、一緒にドロップ2倍つけて
ガンガンやろうねーってカンジになりましたww

マジで今回の精錬は安く、そしてOPも
結構イイカンジにおわって、イイモノができましたw

その分リアルでなんかあるのかな・・・まじたのむよw


祝☆はぬぃ所持金100M・ダーリン速度90超え・はぬぃ魔力1000!
ってことで、調子に乗って記念にステ晒しちゃいますよ!

まずは打撃重視&魔力重視セットから↓

本日3つめの記事(気合はいりすぎ?)_e0062444_19135326.jpg


そして速度重視セット↓

本日3つめの記事(気合はいりすぎ?)_e0062444_1914232.jpg


二人とも結構いいOPのイッショウモノを得てイイカンジ!
はぬぃ→ダーリンにかけてディバが87に♪

・・・がダーリンの所持金は激減。
はぬぃもせっかく100Mまで貯めたのに20Mくらい減っちゃって
G装備GETまでまた少し遠くなりました・・・(ーー;)
でもまぁ結果的に良かったのかな・・・?

おっしゃーやる気出てきたぞー!!
by love55seal | 2006-01-23 19:02 | Seal Online
<< キタ━━━━(°Д°)━━━━... アツイ、アツイよマルコ!! >>