人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
シール仲間が増えたど~~
今日もシールしてました☆
昔やっていたゲームでのお仲間、ブログ仲間としてもお馴染みの
パインちゃんとありすもシールしているという事が判明!
しかもちゃんと鯖も一緒!の2鯖です。
パインちゃんには昨日・・・かな?
ありすとは今日始めてシール内で会いました♪

・・・どうやらパインちゃんはシールにハマりまくっているらしく
寝る限界ギリギリまでシールにINしているからというのが原因で
ブログ更新していないそうです・・・w
こりゃ随分ハマってるなw





さてさて、昨日二人ともお仕事がおやすみで
(店長が気を使ってるらしく、ダーリンとあたしの休み合わせてくれてるっぽい)
お仕事は深夜の時間帯なので、夜中は起きていないとリズム狂うのに
調子こいて遊んでたら、二人して変な時間に眠くなり・・・
夜中に二人で寝てしまいましたorz
一度朝起きてまた就寝。昼前くらいに二人とも目覚めました・・・。

よし、今日はダラダラDAYだー!
なんて言いながら、ダーリンは除雪、あたしはお昼ごはんを作って
まったりまったりw

しばらくマッタリしてシールでもやるかというハナシに。
うん、最近シール率高いなぁ・・・w

シール仲間が増えたど~~_e0062444_1394065.jpg
ダーリンがまた例のポポンをやりたいと言い出し、余っていたPでドロップ2倍3時間アイテムを購入!
3時間もモチベ維持出来るんだろうか・・・なんて言いながら、今日は例の変な木(バルアックウッド?)を狩る事にしました。
この変な木ってあたしたち二人には超適してるんですよね。
いや、強さがじゃなくてドロップアイテムが!w
ダーリンは羊頭目当て、あたしは苦行胴G目当て!
・・・まぁ出ないんだろうけど(笑 過度な期待はしないことに・・・w

超がんばって3時間何とか狩り切りましたよ!
ドロップは・・・( ´△`) ダイヤ2個のみ!
まぁダイヤ出たからいい方・・・?w
ダーリンが羊頭装備出来るLvまでコイツを狩り続けてれば
いつかそのうちきっと出て・・・くれるといいな
くらいの勢いでがんばります・・・w
しかし3時間というのは長いようで短くて、短いようで長い!!
すごい疲れて、二人でグッタリ。
ゲームでグッタリ疲れるなよなっ という自己ツッコミをいれ
二人で笑いながらマッタリマッタリw

そうそう、今日はダーリンチョットだけ大きな買い物をしましたw
4本目の東方購入!
闇・光・木・金東方が揃いましたw
何て贅沢な・・・!w
いつも同じような狩場で狩りをしていたので、
飽きない様にいろんなとこで狩れたほうがいいだろ?
との事ですが・・・。
金は完全にあたしのためっぽぃです・・・;;
苦行胴Gほしいよーままーんってずっと言ってるからだろうなぁ><
ごめんね、ダーリン>< でも嬉しい♪
もうこれだけ属性武器あればしばらくの間はどこでも狩れますネ☆

そしてそして今日は露店でものすごいOPモノを発見!そして即購入。
これが狩り時のダーリン↓
シール仲間が増えたど~~_e0062444_1514576.jpg

そう、装備の上に装備する例の課金アイテムです。
・・・が、しかし。コレを脱ぐと・・・↓
シール仲間が増えたど~~_e0062444_1522048.jpg

ダーリンこんなになっちゃうのよww
超カワイイ(*´ -`)(´- `*)
※決してネタではありません。ホンキ装備ですww
・・・買ったモノというのはトナカイ帽子なんですがw
どんなOPがついているかはナイショです♪
バトメンの攻撃補正を外してでも付けたかったOPがついてますw
あたしのディバもあるし、トナカイ帽でもかなりイイカンジです♪

今日はダーリンだけお仕事であたしはおやすみなので
ダーリンをいつものように職場まで送って
パインちゃんとありすと少しだけクルドPTDで遊んでましたw
(重くてパインちゃんとあたしがすぐ落ちたのはナイショ)
ダーリンは仕事の時間が迫ってたのでほんのちょっとしか
みんなで遊べなかったから、今度はみんなで遊びたいなぁ・・!

相当変わってきたのでこっちも更新しときますね☆
by love55seal | 2006-01-20 02:23 | Seal Online
<< 二人揃ってただいまぁ! 長いバトン >>