人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
超懐かしくて香ばしい??
今日はものすごい久々にシールにINしましたよ!

ちゃんとINする前にさっそくリアルマネーを投入します。(うは
今日でしばらくまたINしない予感ですが。。。(笑

リアルマネー投入時に利用規約があり、チャージするわけですが
こんな事が書かれていました。

※ホンモノの利用規約部分を切り抜いたモノです↓↓
超懐かしくて香ばしい??_e0062444_0585665.jpg


ちょwww
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい・・・・・
そんなにお子様増えてんのか?!Σ
ってカンジでダーリンと恐る恐るログインしてみることに・・・。

基本料金無料になり、アイテム課金制度になってから
あたしたちはまだ一度もINしてません・・・。
コレ見てマジ怖くなりましたw




さてさて、早速ログイン。
いつものセレクト2でログインしたはずなのに
パッと見た目休止直前(釣りオンラインキャンペーン中)の時の
セレクト1と同じくらいライムに露天が並んでいてものすごいビックリ。

これが基本無料効果か・・・。

なんてダーリンとつぶやきながら早速目的(?)のステリセットをする二人。。

ダーリンは集中を70で止めて残り全部筋力に振ることに♪
あたしは極支援になりました♪

ちょぃ試し切りをしたんですが、集中もっと抑えてもよかったかもだね
なんて二人でハナシしてました。
ダーリンもあたしも一切ソロしませんから(笑
ダーリンが狩りをする時は常にあたしも一緒=支援をもらえるので
集中そんなになくても当たったね。。。とw
あたしはダーリンにディバインフォースをかけて打撃+84だったかな・・・?
Lvそんなに高くない割には中々満足いく数値が出せました。
ただ・・・装備がものすごいショボィので防御面でかなり不安ですがw

よし、気が済んだって感じです(笑

あまったPでなにやら装備の上に装備する服を購入。
見た目も中々イイカンジでOP効果もあるみたいで記念撮影!w
超懐かしくて香ばしい??_e0062444_19421.jpg


その後はまぁお友達がいたのでマッタ~リハナシをしていましたw
もぅ、ヒト増える増える・・・。
どんどん沸いてきて(笑)最後は結構な人数いたかな・・・?
どっかのダーリンにゲーム内でハナシ出来たのがちょっとうれしかったw

超懐かしくて香ばしい??_e0062444_1111698.jpg

超懐かしくて香ばしい??_e0062444_1112473.jpg


余談ですが、試し切りにちらっと楽チンなはずの
ゴークを二人で狩りに行ったんですが、二人とも操作かなり忘れてて
ものすごいいっぱいいっぱいでした・・・orz
3匹からタゲられて簡単にチにましたww
( ´△`)アァ-ゴーク3体で殺してしまうなんて・・・
ダーリンも完全に回復忘れてるし、あたしもタイミング忘れてるしで・・・w
プレイヤースキルはゼロに戻りました。
しばらくまともに狩れそうにないです(笑
by love55seal | 2006-01-07 01:16 | Seal Online
<< パインちゃんから回ってきたバトン ひさびさリアル記事(shinsa >>