人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
マニアックな話。
FLOWのボーカルが追突されて入院したらしいっすねぇ。
FLOWってなんぞや?って思った方はこちら
このお方たちは、ダーリンがハマってるアニメ
主題歌を歌ってた方達なんすよ。
ダーリンがハマってる=もちろんあたしもハマってるってことなんだけどね(笑

アニメもねぇ・・・趣味が一緒なのよね(w
ホントここまで好きなものが一緒ってすごいと思ったわ・・・。

で、今日の話題はマニアックなアニメについて!





マニアックですが。

そのハマってるアニメってのが「交響詩篇エウレカセブン
ちなみにコレ、うちの地域では日曜日の朝やってます。
(他地域はよくわかんないけど)
結構中身エグぃ所もちらほらあって、
朝っぱらから見るようなアニメじゃないよねってよくダーリンと語ってますw

うちら的にはエヴァに似てるっていう感想を持ったなぁ・・・。
(ファンの方、すみません^^;)

で、何がマニアックかって・・・。
そのエヴァですよ。エヴァ。
あ、コレね→ 「新世紀エヴァンゲリオン

こればっかりは、二人ともマジ マニア の領域かもしれない(w
お互いエヴァ好きって知ったのは今年の春くらいなんだけど。
まぁ普通あんまり言わないよね(ーー;)
エヴァ話題だと、二人とも時間を忘れて超マニアックなところまで語れます。
(というかよく語ります?w)
ココであんまりマニア向けな話題出しても誰もついてこれないと思うので
却下しますがww

エウレカのハナシをダーリンとすると必ずエヴァのハナシになります(笑
好きなアニメについてここまで語れるのはダーリンしかいないわっ♪

あ、余談ですが他アニメでマニア入ってるのは
ドラゴンボールね。
(リンク先ちょっと迷ったケド、ここはあえてZを張っときましたw)
コレも語れるよ・・・。意外とマニアだな、あたしたち。うん。
ちなみにDBについては某R氏の方が激しくマニアです(笑
by love55seal | 2005-12-19 01:23 | 一緒Love♪
<< 今日はマッタリYG 弱いアタマでも大丈夫! >>