人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
オープンベータ最終日
ヨーグルティング、β最終日。
今日はいつもよりもSS満載でお届けします、はぬぃです☆
(今日はSS撮り忘れなかった)

さてさてイベントのカラーボール⇔ランダムボックス交換も今日が最後となり、
ダーリンと一緒に玉集めに励みました~w
合計何個開けたかもう覚えていないケド、今日はダーリンにタブカイが出て、
あたしには提灯が出ました(提灯イラネ・・・
その後は武器の買取!
オープンベータ最終日_e0062444_133073.jpg

とってもややこしいので省略しますが結果的にあたしもダーリンも
サンダー+4&+5をげっと!
そしてダーリンはまた [借金王]shinsa の称号を付け(笑
十字架もげっとー!!
この辺でダーリンが仕事のためタイムオーバー><
ダーリンを職場まで送って、終了時間ギリギリまで
R氏とR氏のカノジョと一緒にマッタリ過ごしました。




オープンベータ最終日_e0062444_1333156.jpg中途半端なカラーボールをランダムボックスに交換するために、R氏は終了20分前くらいから
必死に交換相手を探していました(w
←見よ!この必死っぷりを!(笑
噛みまくりじゃないかー!!w
まぁダーリンは素でいつも噛みまくりですがね♪

終了まであと数分という時間帯だったので、
みんな大急ぎで交換して集めていたようですw

そして5分前くらいにR氏も交換を無事終え、
何を思ったのか「武器強化してくる」と言い残し
R氏は学校内へ消えていきました・・・。
こんなギリギリにやらなくてもいいのに・・・w


オープンベータ最終日_e0062444_140292.jpg


さすがに今日は人が多かった!!
(いつもこのくらいいればいいんだけど・・・笑)
運営による突発イベントがあったり、最後の最後までGMが残っていたりと
イイカンジに盛り上がっていた様子。。
んまぁあたしはダーリンがいなくて寂しかったので
一人で(● ̄  ̄●)ボォ----っと画面眺めてましたが・・・w

オープンベータ最終日_e0062444_1432122.jpg


そしてサーバーダウンの瞬間・・。
風紀委員(GM)が何か言った瞬間落ちたハズw

あたしにとってはベータ最終日にINしていたのがYGがはじめてだったので
貴重な(?)体験をさせてもらいました♪
んまぁ、24日からすぐ本サービスが始まるんですがね(汗
24日のUPデートに期待、といったところでしょうか♪
詳しくはこちら

さーて明日はダーリンがお仕事オヤスミなので
うちの掃除でもしようかな~w
もちろんダーリンも強制一緒に♪
by love55seal | 2005-11-21 01:50 | Yogrthing
<< 二人で更新ー ばかっぷる >>