人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
まいだーりんはでっかいこぐまちゃん
どーも、毎度おなじみきゅらさんでーす。

今日ダーリンはあたしの隣で16:00まで寝ておりました・・・。
寝すぎじゃ( #` ¬´#) ノコラ!
でっかい小熊ちゃんがスヤスヤ気持ちよさそうに寝ているみたいで
めちゃくちゃカワイイので、無理には起こしませんでしたが♪

そーです、うちのダーリンは動物に例えるとクマです!w
ちょっとイイカラダして(ry  ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう  ←暴走中
あたしが作った料理をこれでもかっ!ってくらいムシャムシャ食べて
「おなかイッパイで苦しい~~><」
なーんて、マンガのように大の字になって横になったり。
クマ以外の何者でもありません(笑

ちょー母性本能くすぐられまくりっす (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪




今日もダーリンと少しヨーグルティングやってましたw
ダーリンはすっかりまたハマってしまったらしく・・・♪
ダーリンのクエを消化し、ほとんどあたしと変わらないトコロまできましたー!
PWの差は8くらいかな・・・?
しばしダーリンとマッタリYGタイムに浸り、ゴハンを食べて→またYGちょろっとやって・・・
ダーリンがお仕事の時間になってしまったので、そこから1時間くらい
なんとなーく一人で(● ̄  ̄●)ボォ----っと三角定規えんどれすタイムに。

最近またハマっているのが 無駄強化。
ダーリンは木刀+7製作途中で、あたしはなんとなくアクアマリン+7を目指すことに。
ででででで、出来ちゃったんですよ・・・

アクアマリン+7・・・。まいだーりんはでっかいこぐまちゃん_e0062444_1233845.jpg

アクアマリンは合計5個くらいしか壊してないんですが、見事初+7に成功しました!w
てかあたし・・・こんな無駄な所でまたヒトツ運を使ってしまった・・・orz
ってちょっと思いました(笑

まさかこんなに早い段階で(失敗が5個程度で)+7に成功すると思っていなかったので
何かチョット拍子抜け気味(==;
なので次はダーリンとオソロに挑戦!ってことで木刀+7でも目指そうかな♪

そういえば例の2個の+5アフロですが・・・。
1個は+6に無事成功、1個は+6挑戦で壊れてしまいました・・・w
もう1個+6が出来たら+7挑戦で、強化してみようかなぁ~
狐姉妹に通わなければ(笑
by love55seal | 2005-11-15 01:29 | Yogrthing
<< なんだかんだで。 今日は引きこもってやった。(笑 >>