人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
('ー') フフ
curaです~☆彡

今日もダーリンはうちにお泊り~♪
ぁ、お泊りは結構久々カナ?
ってことで(?)今日もヨーグルティングを少しやってました~

もうホント、シール日記じゃなくなってきたな・・・
ダーリンとこの回線がもうすぐ来るそうです♪
・・・が、そのころにはきっとダーリンは大忙しの毎日を送っているでしょう・・・(w



2-3武器のアフロ買いました~!
やっぱりあたしはヒーラーがイイみたいです・・・w
人や敵が多いとPCが死ぬほど重くて、移動のつもりが間違えて
敵をタゲっちゃったりetcもあるケド、イイカンジに場所取りをしてヒーラーやってますw
攻撃もイイカンジに強いので両方いけるカンジですが・・・w
1位とかもぅいりません♪
他人を回復してナンボの世界で生きてます(笑
仲間のHPが見えないシステムになっているのでかなり大変です;;
改善してよ~~!!

('ー') フフ_e0062444_251640.jpg


そういえば、牛乳マニアの称号を得ました。
いつも一緒にやっているメンバーの中で一番早くこの称号がついたのが
ダーリンでした・・・w

('ー') フフ_e0062444_273175.jpg
バスケ服も全部揃いました♪
今中途半端なアイテムでは、生徒会と飼育と看護です。
飼育はイラナイかな・・・( ̄o ̄;)ボソッ
てかいい加減倉庫が欲しいです。
ネタ装備が多いかどうかというのがあたしがMMOを選ぶ基準のひとつなので、ネタ装備集めはやめられません(笑
倉庫が実装されていないので、集めるのは無理そうです・・・;;




【げっつ品&強化】
飼育靴♀ (T様より頂きました♪
スウェットスーツ夏♀ (ダーリンからのプレゼント♪
バスケ♀上 (R様より頂きました♪
ニット♀ (購入
クラリネット
浩然之気
アフロ (購入
火+4スティンガー (購入

素アフロ → 火+3
金+4スティンガー → ぬっこわした!

仲間内で♀はあたししかいないので、♀服たくさん頂きました♪
O(-人-)O アリガタヤ・・
by love55seal | 2005-10-02 02:19 | Yogrthing
<< 2日連続お泊り~ ふぉっふぉっふぉ >>