バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
廃終了っすよ
どーも、今日はきゅらがお届けいたします。お久しぶりです♪

廃期間も終了~ってことで結果は・・・

見事ダーリンLv128になりました!


・・・が。
ががががが。
ダーリンてば登録してるメールアドレスのパス忘れて
メールチェックできないのね。
んまぁぴったり賞は確実にないとわかっているので、前後賞狙いなんですが
メール待ちなだけで当選番号発表とかないのかな・・・?

慌てて登録メールアドレスを変えたけど、いつメール来るんだろう?

ま、当たってないと思いますが。

いやーしかし。
[PR]
# by love55seal | 2006-02-27 07:59 | Seal Online
宣言?!Σ

えぇー・・・今日はちょっとしたお知らせがあります。


3日間、廃になります!!


突然何だよΣ
・・・ってなカンジですが、理由はコレ

必死プレイ
[PR]
# by love55seal | 2006-02-22 22:12 | Seal Online
そんなこんなで♪
結構久しぶり?な投稿ですね、どーもきゅらです(w
今日はあたしから~φ(`д´)カキカキ

えぇ~ここ数日・・・何やってたんだろぅ?とちょっと考えてみたんですが
土曜日は結局プールには行かずマッタリしてました・・・(してたハズ
日曜日はお仕事~!
そしてそして月・火とダーリンもあたしもまたまた連休に!
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
マジないす店長ですよ。

ダラッダラ?
[PR]
# by love55seal | 2006-02-21 15:14 | 一緒Love♪
本日から新コーナーもできたー!?
俺からはじめるらしいです。

どうも、ガクトです。
昨日の俺のアホっぷり、見てもらおうと思って
INしたぜ。よろしくな。

まずは、最近CDも売れてきてる
レオン様との狩りの模様だぜ。
ひさびさに会ったのに、テンション高かったぜ。

だりいからもどりまーす

んで、とりあえずなんかはぬぃと狩りにいこーって
バルアックにいったんですけど、途中で
レオたん発見[壁]スッ≡( ̄ー『+』

なんかいきなしはぬぃがノリノリに(若く)なって
狩りに猛アピールしだしましたw

レオたんもさすがに断りきれない空気になり
強制連行?チックにバルアックへw

俺はなんだからわからぬまま
暗い森の奥へと足を運んだのです。。。

羊頭はやっぱりでない
[PR]
# by love55seal | 2006-02-17 11:52 | Seal Online
はぬぃのつぶやき→だーりんのつぶやき
ヒューーストッ ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ
今帰ってきました、お疲れ様です。

昨日、休みだと勘違いして超マッタリしてたら
仕事だったことに家を出なければ行けない5分前に気づき
ギャース と思わず叫びました。どーも、きゅらです。
(前置き長い)


(10:30追記)
 今ダーリンの髪を切り終わりました♪
 今回もあたしがバサバサ切ってやった!w
 結構短めにバッサリ切ったんだけど、ダーリン短いの超似合うのね。
 今度写真取ってUPしま~す♪♪
 なかなかウマく切れたぞっとw

慌てっぷりはこちら
[PR]
# by love55seal | 2006-02-16 07:59 | 一緒Love♪
なんだかんだで?
どーもきゅらです♪

なんだかんだでチマチマやってるシール。
最近また少しLvが上がってきました!
ダーリン119、あたし105に。
まとまった時間があまり取れないので、廃プレイ出来ないけど
INだけは毎日してます(笑

ってことでこっちも久々に更新しときました~♪

More
[PR]
# by love55seal | 2006-02-15 18:01 | Seal Online
お~ほっほっほ
今週・・・・なんとシフトが週2!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
しかも平日おんりぃなのだ! これはマジで嬉しい♪

が、しかしダーリンは週5!
んまぁダーリンはこの仕事がメインですから。。。仕方ないw
んでも出勤日がバッチリ重なっててかなりイイカンジです♪
ちなみにダーリンも土曜日休みという快挙!!
ナイス店長! アンタはエライ!

しっかし、同じ職場でバイトを始めてもうすぐ1ヶ月。
マジで24時間一緒にいますねぇ・・・。

朝起きたら。
[PR]
# by love55seal | 2006-02-14 16:39 | 一緒Love♪
やっと休みだぁぁ!
えぇー、土・日と二人とも出勤だったんですが
超ヤられました・・・!

よく当日欠席しやがるバイトのコが、土曜日も日曜日も
当日欠席。 ふざけんなぁぁぁぁ! ヒトすくねーYOOOOOOO
しかも超こみこみで忙しい!
「まっ満席よっ」 「ご新規8名様ご来店で~す」
・・・とか、お前ら家で飲め!!

昨日はダーリン・あたし・店長の3人だけという恐ろしい状態で
店閉めてきましたよっ
( ´△`)アァ-忙しかったぁぁぁ 店長役に立ってなかったぁぁぁぁ


んでまぁ仕事終わって色々用足しをして
ダーリンがどうしても吉牛ならぬ吉豚を食べたいと言い出し
お持ち帰りで~
ペロっと並2個食べたダーリン。あたしも昔は大食いだったので
並2個とか食ってましたが・・・(笑
今じゃちゃんとフツーのハラになったみたいでなにより?w

いろんなものをイッパイ食べるヒトって素敵です☆
だって作りがいあるもんねっ

続きはダーリン☆
[PR]
# by love55seal | 2006-02-13 11:05 | 一緒Love♪
最近の二人
ひさしぶりです。

残念ながら、しんさですー


R氏がまたYGやりはじめたみたいです。
相変わらず自分は汁してますけどねー

YGは萎えてはいないけどなんか、今更ってかんじなのです
みんなが居ればまたやるんだがww

R氏が「イエローがいたよ」って言ってたんで
ぼちぼちINしてみるかなーとw

仕事だるい
[PR]
# by love55seal | 2006-02-11 21:35 | Seal Online
強くなったなぁ
ひっさびさに本体キャラで狩りしました~!
うーん、、ダーリンもあたしも強くなったなぁと実感・・・。
ゴークを狩っていたんですが、今日はすごかった!

宝石出るわ出るわ!わっさわさー♪

合計4時間くらい?も狩りしてたんですが
出た宝石がなんと ルビー7個 ダイヤ 3個!
ものすごい快挙ですよ・・・。

ペア狩りだとなぜか宝石の出がクソ悪かった二人ですが
運ついてきたかも?!

ダーリンが調子に乗った。
[PR]
# by love55seal | 2006-02-08 07:27 | Seal Online