バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
運がついてきた?
どーもはぬぃです。
必死で金を貯めて羊頭ゲッツしてからというもの
どうやら運がついてきたみたいです!

ガリ羽、聖人胴Gドロップ、妖刀ストレートで+7成功、
ルビー・ダイヤラッシュ、PD2個ドロップ、
イベント参加権獲得などなど・・・


そして今日サブあほーしでのほほんと狩りをしていたら
水石ドロップ・・・。

末恐ろしい!!!

ひょえーーー
[PR]
# by love55seal | 2006-03-16 05:30 | Seal Online
バカップルがイパーイ
昨日は仕事だっていうのに公式のバカップルイベントに参加してきました!
ホワイトデーのイベントらしく、参加条件が「カップル限定」
これは参加しておかねば!!
・・・( ´△`)
ということで仕事直前の萎え萎えムード全開のままイベント会場へ~
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

楽しかった!
[PR]
# by love55seal | 2006-03-15 04:20 | Seal Online
最近は。
どーも、はぬぃです。
最近シールでは、ぱぃんちゃんとそのリアル彼女のエルちゃんと
4人で遊ぶ事が多くなりました(w

e0062444_122130100.jpg


そこで!
いちいちコミチャを立ててチャットするのも( ゚Д゚)マンドクセーになり
ギルド統一することに!
二人ギルドだったmywayはサブの騎士カップルに引き継がせることにしました(w
ぱぃんちゃんとこのギルドも解散し、
あとは土曜日の設立を待つのみとなりました☆

今日はこんなのも狩ってみた
[PR]
# by love55seal | 2006-03-14 12:52 | Seal Online
新コーナー?!
なんか、はいっとか言って渡されました。

しんさです。。。。

なんかうちのはぬぃが新コーナーを始めるそうだ・・・

題して

〚はぬぃのお客様観察日誌〛


もうこんなのつけられた日には
ノリで居酒屋なんかいけないですよーーーー
怖いですよーwww

居酒屋での会話。
従業員に全部聞こえてますよ!!

まあプライパシーもあるので、そこまで具体的には
書き込みませんが、おもしろ小話風味に綴っていくと
思いますw

(σ ̄ロ ̄)σ
[PR]
# by love55seal | 2006-03-13 14:40 | 一緒Love♪
聖人の服(胴)G
どーもきゅらです。

妖刀をついに装備したダーリン。
昨日は一緒に色々狩りに行って来ました!

最初は虫&ペドロン。
ペドロンは余裕で1コンボ以内で狩れるように!
虫も1コンボちょぃ、クリ次第ってかんじに。
うーん、オイチイ!
そして飽きたところでお山へ!

・・・そう、金石を入れたのもお山で狩りしたかったからなのです

砂漠とばしてお山メインで!
[PR]
# by love55seal | 2006-03-11 12:19 | Seal Online
よーとーぴえん
俺が手にすることはまずないだろうと
思っていた妖刀。

ががががが

なんと[HIT型]つきで俺の手に飛び込んできました。



俺・・明日死ぬんじゃ・・・?!アワワ

e0062444_1713670.jpg


しかし犠牲はデカ過ぎたのです・・
[PR]
# by love55seal | 2006-03-10 16:42 | Seal Online
あふぉダーリン
おもちゃのチャチャチャの替え歌
作詞:アホダーリン

空にキラキラしんさ君~
とても美形でカッコイイ~ しんさ君が家を飛び出すと
街の女が キャッキャッキャ

( ´△`)

ちなみにサビ部分はありません(笑

何かダーリンが口ずさんでいたので、すかさずこのブログの
投稿ページを開いてメモ。


つーかバカですよね?ww

ダーリンの食生活
[PR]
# by love55seal | 2006-03-04 16:59 | 一緒Love♪
どーなの・・・?
うちのだーりんってば昨日はお仕事お休みで
なんと16時間も寝てました!

案の定夜寝ちゃって、また時間ずれるぞ~と思ってましたが
朝一度ちょこっと起きてそのまま就寝。
15:00に目覚めただーりん。
寝すぎだけどイイカンジに時間調節できたかな・・・?

でもダーリンが寝てる間あたしは寂しかったよ~~><

さて、シールですが。
[PR]
# by love55seal | 2006-03-03 15:43 | Seal Online
二人の休日は。
ダーリンがまた新たな武勇伝を作りました。


眠眠打破を2本飲んだのに、5分後爆睡。


つぇぇ。マジつえぇ。
最近二人ともお休みの日は深夜に寝てしまいます。
二人で爆睡。 時間がズレてだめですね・・・。

ここからだぁりん
[PR]
# by love55seal | 2006-03-01 20:57 | 一緒Love♪
今週「楽」来週「酷」
どーも、きゅらでっす☆

未来のコンビニのトイレは、男女共通でただのみずたまりみたいのが
並び、みんな素っ裸で入るそうです。


・・・( ´△`)

ダーリンの夢のお話でした(←ココがオチ

というわけで
[PR]
# by love55seal | 2006-02-28 19:30 | 一緒Love♪