バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
二択バトン
今日はバトン二本仕立てでイキマス。
姫さんとこからまたもや面白いモノを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
また勝手にパクってきました!

二択バトンといぅらしい。

二択バトン
[PR]
by love55seal | 2006-04-11 14:56 | 100の質問/バトン
予測変換バトン
バカップルのカタワレのトコから勝手にバトンをパクってきますた!

予測変換バトンというもの。
ケイタイのヤツですね。

それではイッテミヨー
[PR]
by love55seal | 2006-04-11 14:29 | 100の質問/バトン
だぁりんの半分は○○玉で出来ています。
ぱぃんちゃんとこでもやっていた成分分析。
あたしたちもやってみました!

結果はいかに?
[PR]
by love55seal | 2006-04-10 13:29 | 一緒Love♪
羊頭2本目キタ━━(゚∀゚)━━
しんさです

おわり

ー終ー
[PR]
by love55seal | 2006-04-08 08:19 | Seal Online
つおい剣神靴
どうも、しんさです。

あと1レベで胴ってとこまできたので、靴と脚を
精錬してみました。

+7?まあ、ラクショーですね
[PR]
by love55seal | 2006-04-06 14:38 | Seal Online
最近シール日記ばっかだなぁ
ってことで、どーもはぬぃでっす。

昨日は夜中だっつーのに、友達登録欄に名前がずらり。
一瞬 「アレ、今日休日前だっけ・・・?」 と思うほど
たくさんのお友達がINしてました~。

ということで、結構イロイロな人と遊びに~♪

バカばっかw
[PR]
by love55seal | 2006-04-04 15:29 | Seal Online
念願の・・・!
e0062444_13205797.jpg
ついに・・・念願のネプを手に入れました!
未鑑定+7を140MでGET♪
+7だと装備Lvまでまだまだなので
ダイヤ入れて戻そうとしたら+8に成功しました。。。
実はあたし、+8の
成功率100%なんです・・。
+7はしょっちゅう失敗するんだけど+8だけは運いいみたい?
これでまた装備Lvが遠のきましたがっ・・
やる気は超UP!↑
ガンガン狩りして装備するぞ!

だぁりんのキチガイ話
[PR]
by love55seal | 2006-04-03 13:40 | Seal Online
みんなのアイドル?!Σ きゅらさんの巻
姫さんとこのブログでまたもやおもしろいモノを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
さっそくだぁりんと一緒にやってみましたっ♪

恋愛成績表ってヤツですb

結果は~?
[PR]
by love55seal | 2006-04-02 08:58 | 一緒Love♪
いろいろ~っ
どーも、きゅらでっす

昨日はだぁりんとプールへ行ってきました☆
コッチのプールはほとんど全部温水プールなので
冬、雪の降る中でも入れますw
外プールはさすがに寒いですが(笑
一緒にサウナ入ったりして、楽しかったですよぅ♪


さーて、シールですがぁ~
だぁりんの剣神胴をGET!(もちろんドロップではなく購入ですが・・・
気づいたら羊頭2本目買えそうなくらいセゲルを持っていたんですが
ここはぐぐっと我慢して、最初から予定していた防具を購入!
あたしが装備している苦行胴Gも速度付きがイイカンジに安く見つかったので
乗り換えました~♪
マリ装備時くらいの速度がホンキ装備で欲しいところです・・・。
しっかし、苦行装備Lv82→現在Lv119
ずーっと見た目が変わらないというのはマジ萎えます。
支援力を選んだので、Gしか装備できないから仕方ないんですがね・・。

狩りのオハナシ
[PR]
by love55seal | 2006-04-01 06:31 | Seal Online