バカップル日記です。
By shinsa & cura

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
<   2006年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧
”食”についてアツく語るの巻き
ダーリンの好きな食べ物

オムライス お子様ランチ カレーライス スープカレー
ザンギ 塩焼きそば 焼きうどん チャーハン エビピラフ
ハンバーグ ホワイトソース系 デミグラスソース系 
鶏肉 卵 ・・・etc

全部に共通してるのが 「お子ちゃま系」 ってコト?w
スープカレーはおこちゃまじゃないか・・・w

e0062444_20162930.jpgちなみに今日の夕飯はスープカレーです(w
ピーマン買い忘れ・・・
ブロッコリーもない・・・
パセリもないヽ(`Д´)ノ
緑がなくてちょっと彩り悪い(==;

でもまぁなかなかおいしかったカナ?

ダーリン、ザンギについてアツく語る
[PR]
by love55seal | 2006-01-30 19:29 | 一緒Love♪
久々に飲みながら☆
今日は(無理やり)二人ともお仕事お休みにっ♪
ものすごい久しぶりにダーリンと二人で飲み飲み☆
「客になりてぇ」
なんて言いながら、PCいぢりながら家で飲みました。

そしてまたシール起動(`・ω・´)シャキーン━━━!!

もりだくさーん
[PR]
by love55seal | 2006-01-30 12:52 | Seal Online
今日もシール
いつも強がってますが、とてもメンタル面弱いきゅらです、どーも(w
毎日ダーリンに励まされながらお仕事へ行っております・・・。
ほんとダーリンがいなかったらもうとっくに辞めてる系(笑
来週は思いっきりシフトがずれていて、一日も一緒の休みがありません・・・
大丈夫か、あたし・・・(心配

今日もこれから二人で出勤です。



さてさて今日も少しシールしてました~

続きはこちら
[PR]
by love55seal | 2006-01-28 21:41 | Seal Online
ダーリンついにパチキレる?Σの巻き
なんかはぬぃに変なタイトルつけられました。

酔った客を相手にすることは百も承知。
しかし、俺にも限界があるとです。。。

えろおやじ警報発令中
[PR]
by love55seal | 2006-01-28 08:13 | 一緒Love♪
お仕事なのに。
今日も二人揃ってお仕事。
なのに昨日調子に乗って夜中に二人とも寝てしまい・・・
なんと起きたら昼Σ!

あたしもダーリンもいつもシール露店放置して寝ているんですが
あたしはエラー落ちばかりでちっとも売れません・・。
案の定今日も起きたらエラー落ちしていて
さっそくログインし、露店の続きを・・・

と思ったら狩りのお誘いがっΣ

お相手はダーリンのβ時代(?)のお友達。
Lv101の剣士様ですー。
寝起きで支援はチョット心配&ダーリン以外の方の支援なんて
出来るのかな~とちょっとドキドキでしたが、
こないだチョット色々あってオーム開けを手伝って欲しいと
ヘルプしたのに、オーム開けが中止になって
ちょっと申し訳ない状態になってしまったので
このお誘いは断れないなぁと、OKすることに。

つづき
[PR]
by love55seal | 2006-01-27 21:55 | Seal Online
ついでに?
昨日は二人ともお仕事お休みでした♪♪
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


パインちゃんに「最近の写メ見せてYO」
と言われて昨日画像を送信│◎  ◎│Ψ ピガーガー
ついでに(?)ココにも載せちゃったり(w

最近結構色々晒してんなー、うちら・・・
ま、いいかw

衝撃のナカノヒトはこちら
[PR]
by love55seal | 2006-01-27 16:28 | 一緒Love♪
今日の夕食タイム
今日はこれから二人ともお仕事。 ┌┤´д`├┐ダル~
出勤前にあたしは一仕事。ゴハン作らなきゃねっ。

e0062444_20273930.jpg今日のゴハンは、ハンバーグ!
ダーリンの大好きなデミグラスソースで。
イッパイ食べるダーリンにはもちろん大盛でっ!
ちゃんと野菜スープとサラダを
付けて、チョット偉いでしょ?w
ゴハン作るのは超ダルぃ時もあるけど、
「オイシカッタ」の一言のために毎日ちゃんと
自分で作ってますよw
(自分の分だけなら絶対作らないだろうなぁw)

基本的にあたしが作る料理は、「ワンプレート料理」
1枚のお皿にメイン料理も主食も付け合せもサラダも
ぜーんぶのっけちゃいます☆ (さすがに汁物は無理だけどw)
だって洗うのめんどk(ry

ここからダーリン↓↓

いや、まじではぬぃがツクル料理はいつもおいしい!
ハンバーグ本当にうまかったっすよw
彩りもはぬぃは気にするので、いつも
「こんなもんでごめん」とか言って来るんですが

まじで十分ですwwいつもサンクス!
[PR]
by love55seal | 2006-01-25 20:35 | 一緒Love♪
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
今日はダーリンがお仕事であたしがお休みの予定が
急遽ダーリンもお休みに!
ナイス店長!!

ってことで久々に狩り出来るねーとダーリンと狩り!
うーん、シール率高いw

今日も盛りだくさん
[PR]
by love55seal | 2006-01-25 05:08 | Seal Online
本日3つめの記事(気合はいりすぎ?)
マジアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・!!!

なに思ったのか、精錬しまくりましたww
マジで破産覚悟ではぬぃが・・・( ̄□ ̄;)!!

俺もタイタンに挑戦ですw

(この記事は↓の記事の続きになるので、こっちを読んでから
読んだほうがわかりやすいかも?)

本気装備の運命やいかに!?
[PR]
by love55seal | 2006-01-23 19:02 | Seal Online
アツイ、アツイよマルコ!!
出勤前にダラダラシール。
ダーリンの最近のお気に入りは「マルコの裏技」
ダーリンが大量に購入し、あたしもヒトツもらいましたw

ダーリンはバトメンとタイタンに。
あたしはピヨ帽子でチャレンジ!

結果発表
[PR]
by love55seal | 2006-01-23 16:54 | Seal Online