バカップル日記です。
By shinsa & cura

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
<   2005年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧
NEWキャラ育成中
ちょっと面倒な2年中盤になりました(ぁ
クエめんどくさいぉーーー;;
PW上げめんどくさいぉーー!(ぉ

それでももう少しがんばれば狐姉妹までたどり着けます。
パンダアフロ~・・・姉妹産が多いみたいです。
ちょっと欲しい♪

さぁどうする?ダーリン♪
[PR]
by love55seal | 2005-11-30 04:40 | Yogrthing
今日はあまり稼動してなかったり。
ダーリンが最近超YGにハマってる割には今日はあまり
エピもクエも進んでなかったり。
INはしてましたがw

・・・何をしていたかというと・・・

e0062444_1252968.jpge0062444_1254219.jpg







こんなことやったりあんなことやったりしてたのです!w
「ダンス破産した~!」とオープンチャットで話している人がいた、
とダーリンが言っていました・・・
ダンスカプセル・・・恐るべし!

メロメロパーク、こちら更新しました。

More
[PR]
by love55seal | 2005-11-28 01:37 | Yogrthing
2年生になりました。
e0062444_2412264.jpg

緊急メンテ、ログイン障害の嵐の中・・・
何とか2年生になりました~!!
1年生ってクエこなすだけで2年生に上がれちゃうほど
難易度下がったんですね・・・ おかげですぐなれましたがw

今日はダーリンとクエをこなし、ダンスで遊び、
そしてそして別サバのお友達二人のYG内結婚式に出席してきました~!

こちらっ
[PR]
by love55seal | 2005-11-27 02:59 | Yogrthing
正式サービス開始
緊急メンテ嵐の中、始まりましたね~。
その日お仕事お休みだったダーリンは結局
少ししかYGできず・・・。

・・・ということでまぁ、二人ともキャラ作り直しました!
こちら参照)
アイテムやお金をを以前使っていたキャラから移動し、
経験地2倍サービス中ということでサックリエピをこなします。

てゆーか、ものすごい簡単になったのね・・・。
1年エピ。。。

More
[PR]
by love55seal | 2005-11-26 13:33 | Yogrthing
いろいろ。
メロメロパーク、取得アイテム一覧更新しますたb
イッパイ拾っちゃったぉ~♪
[PR]
by love55seal | 2005-11-25 01:02 | メロメロパーク
てことで、しんさです
本日はめずらしく、仕事がちゃんと5時ちょっと過ぎに終わりました!(拍手

今夜は仕事やすみってこともあり、まあ
ルンルン気分な俺なのです。

はぬぃーからさ、「とりあえずブログ読んで。次シンサの番~♪って書いてあるから
書いておいてね!」とか言われちまったもんで、さっそくチェケラッチョ。

なんのことかと思いきや、バトンだったか・・・w
しかし、同じ経営者同士でバトンしても意味あんのかなーとwwww

とりあえず、言っとく。



「俺は次回すヒトいないぜベイベ」

しんさの内容(グロ注意(嘘
[PR]
by love55seal | 2005-11-24 06:46 | 100の質問/バトン
アイテム収集
やヴぁぃ、やヴぁぃよ、メロメロパーク。おもしろいよ!!
今日お友達にメロメロパークについて質問攻めしてやった!!w
アイテムの取得方法を聞いて、
メロメロパーク関連の色々なサイトも教えてもらったなり♪

初アイテムげっと!
[PR]
by love55seal | 2005-11-24 00:42 | メロメロパーク
古巣に還ってみた。
今日はYGが出来ない、ってことで数ヶ月ぶりに古巣に還ってみました。
R氏がログインしてたから!ww
R氏はもちろんやヴぁぃ格好をして登場してましたよっと
(SS取り忘れ;;;今度マジ潜入して撮りにいくわ!
ココはダーリンとあたしが出逢ったゲームです。
もう2年以上前かな・・・?
今まで誰に聞かれても「ヒミツ♪」と
そのゲーム名を明かさなかったケド(理由はナシ
今日はSSを張りたいがために暴露じゃぁぁぁ!w

古巣でもラブってきたーよ
[PR]
by love55seal | 2005-11-23 23:27 | 他ゲーム
トラバしたいだけの記事(笑
おっす、おらきゅら!(ダーリン風
こないだ、お友達のブログ経由で別のお友達のブログを発見!
そこにちょっとおもしろそうな記事があったので
やってみることに。(トラバしたいだけ 笑

自分バトンというらすぃ・・・。

続きはこちら
[PR]
by love55seal | 2005-11-23 13:40 | 100の質問/バトン
二人で更新ー
おっすおらしんさ

きのうは仕事でメシくいまくった!
から揚げがあんなにうまいなんて・・・orz

あと、ホールになまいきな口調で「水!」っていうと
しっかりこおりつきででてきます。
メシくってみずのんでまじ仕事じゃねえw

テンパりまくることもあるけど
いろいろ覚えてきて楽しくなってきたのかなーとw

でも出勤前はタルいよ!!!!!!!!!!!!!!!

ここからきゅら
[PR]
by love55seal | 2005-11-22 01:00 | 一緒Love♪