バカップル日記です。
By shinsa & cura

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
<   2005年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ということで。
・・・お久しぶりです♪(ってほどでもないけどw
ってことで、ブログリニューアル?!w 
ブログタイトルもついでに変更しました~
(このタイトルはイロイロと深い思い入れのあるコトバなんで・・・w

理由は簡単。。
リアルが忙しくてあまりゲームをやる時間が取れないので
ゲーム日記じゃなくなりつつあったので、リアル日記兼ゲーム日記にしようかとw
リアルでも一緒にいる日の方が多いのと、shinsaPCのUSBが逝ってしまわれたので
書き込みも一苦労!ということで、cura中心ブログになります♪
shinsaもたまーにカキカキするよん♪
んまぁ結局二人とも忙しいので、毎日の更新は出来そうにありませんが(笑
書き込みがない日はラブラブしてると思ってください(ぇ

んではーここ数日のオハナシを一気にまとめてカキカキ~♪

こちら♪
[PR]
by love55seal | 2005-10-31 01:16 | 一緒Love♪
プロフィール② Yogrthing
カスタネットサーバー 宵月学園在籍です♪
同好会は廃人R氏率いる「 ξ しゃけーず 」
主に夕飯の時間くらい~夜22:00くらいまで出没しておりますw
ダーリンがお仕事オヤスミの日は気分でもう少し長くINしてる事も。
お友達も募集中なり~♪

--------------------------------------------

e0062444_139768.jpg


【シンサ】
ついに3年生
メイン武器 +4火サンダーセイバー / +4水アンダーテイカー

【ティハ】
ついに3年生
メイン武器 +5金サンダーセイバー / +4水アンダーテイカー

--------------------------------------------
e0062444_13353170.jpg【√ゼロ】
β時代のきゅら用倉庫キャラ
(エステの制服を着る係り?
・・・のはずが気づいたらR氏の荷物でイッパイにw
同好会みんなの倉庫キャラという事で・・・(w
ロッカー実装されたので出番が少なくなる予感
-------------------------------------------
以前まで使っていたキャラ↓

e0062444_0465913.jpg【shinsa】
永久2年生 奇跡の3年生 PW40後半 
特技→PCシャットダウン、ロードの遅さ最強
メイン武器 +3水十字架、+4火サンダーセイバー
称号 まったり・牛乳マニア・牛乳ジャンキー
    購買ゴールド会員・ゴーストバスター
    留年生・逃亡者・新入生

e0062444_0474782.jpg【cura】
マッタリ3年生 PW50前半 
特技→迷子、死滅よりサックリ
メイン武器 +3水十字架 +5金サンダーセイバー
称号 まったり・牛乳マニア・牛乳ジャンキー
    購買ゴールド会員・ゴーストバスター
    留年生・新入生
[PR]
by love55seal | 2005-10-31 00:51 | プロフィール
(-ω-;)
curaです☆

えぇーダーリンのPCが南無ったので、これからしばらくあたしだけの更新になります。
寂しいですが、仕方ないb

ということで、今日はあまり遊んでません(==;
今週は仕事がかなり忙しいので、更新もまちまちになりそうです・・・が
なるべくカキカキしちゃぃますよーっと♪

昨日のハナシですが。
[PR]
by love55seal | 2005-10-25 01:55 | Yogrthing
(゚O゚;
curaでーっす

今日は久々にダーリンお仕事がお休みに!
しかもものすごい突然決定w
朝の出勤途中で決まったらしいです(オイオイ
ってことで、一緒に遊んでました~♪♪

続き!
[PR]
by love55seal | 2005-10-23 00:43 | 一緒Love♪
雨が降ればいいな
curaでーっす

今日はダーリンとメッセ後R氏とYG。
ダーリンとここ数日結構話せる時間があるので嬉しいw
・・・お互い仕事の時間が微妙にずれてるからなかなかうまくいかないトキもあるけど
一緒に頑張ろうねw
ダーリンとだったら何でも頑張れる気がしますw

YG~~
[PR]
by love55seal | 2005-10-22 03:18 | Yogrthing
3&ねw
curaでーっす

今までの堕ちっぷりが嘘だったかのように、完全復活しました!w
(*'-'*)エヘヘ
全てに感謝。O(-人-)O アリガタヤ・・

さて今日はめずらしく、仕事も遊びもなーんにも予定がない一日で、
とっても引きこもり日和(笑
しっかり引きこもりましたよっと。あーなんか久々・・・w
夕方に昼寝をするという、ものすごいダラけっぷりでしたね(爆
たまには引きこもらないと!!(問題発言?w
・・・ということで今日は結構シールして遊んでました~♪
ヒトリアソビですが(寂

続きはこちら~
[PR]
by love55seal | 2005-10-21 04:20 | Seal Online
スコシダケ。
curaでーっす

今日は1時間半ほどダーリンが時間を作ってくれて、少しハナシが出来ましたb
ダーリン、ホントありがとう。。。
環境が変わって、ダーリンが一番大変な時期なのにもかかわらず
あたしのハナシを聞いて一緒になって考え、悩んでくれて本当に感謝。
ダーリン優しすぎます;;;
パワーをダーリンから吸い取っちゃったカンジで、少し元気になりました。
逆にダーリンを悩ませちゃったカモ・・・あたしってなんてヤツだ;;
ダーリンには何度アリガトウを言っても言い足りないくらい、いつも助けてもらってばかり。
あたしもダーリンに何かしてあげたいな。
何をしたら喜んでもらえるんだろう・・・。まずは心配をかけないことかな?w

今日は久々に。
[PR]
by love55seal | 2005-10-20 01:49 | Yogrthing
><
curaでーす

今日はマッタリマッタリ シールしてました~
あたしのサブあほーしがLv87になりましたw
メテオを覚えました~・・・。試し打ちで1回だけ打って終了ー!
Lvが高くないと使えませんな・・・w

今日は最初定番化しているスクラップンを狩っていたんですが
もういい加減飽きてきたので、アメマをずっと狩っていました。
アメマってまったーりでかなりいいかも・・・。
最近は効率とか、かなりどうでもよくなっているのでバイル選びもかなり適当ですw

そうそう、メテオを覚えるためにクレメンツ鉱山に行ったんですが
場所がわからなくて30分も迷いましたよ・・・...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ
ダンジョンはいつまでたっても覚えられそうにありません・・・。
迷子病はいつ完治するんだー!!w

楽しくないハナシはイラナイってヒトは押さないでネ♪
[PR]
by love55seal | 2005-10-19 03:20 | Seal Online
男子の皆さん、お待たせシマスタ!
e0062444_6492913.jpg

待望のP特集です!!
(ごめん誤爆です)

特集するほど撮ってません。
m(。・ε・。)m

最近、色々ありましたけど
俺はがんばりますよ。

何故ならそこには・・・


ハニーが居るから!(ぁ

アイタタタタタタタタ
[PR]
by love55seal | 2005-10-17 06:59 | Yogrthing
(*´σー`)エヘヘ
curaでーっす

今日はリアルでちょっぴりイイコトがありました♪
ニヤニヤしまくりよだれじゅるじゅるきゅらです(コワイ

夜からダーリンとYG~!!w
少しの時間でも一緒の時間が持てるということは
とても幸せな事だなーと実感・・・r(^ω^*)))

(*'∇')ウフフフフ
[PR]
by love55seal | 2005-10-16 23:23 | Yogrthing