バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
カテゴリ:100の質問/バトン( 13 )
激しく長い。
今日は自宅謹慎で超鬱!!!
とか思ってたケド、ダーリンと一緒にお買い物へ行ってきました~
o(*^▽^*)oエヘヘ!
前から欲しかったバックとせくすぃ~な下着をゲット♪
(*'∇')ウフフフフ

・・・でもダーリン寝てないのよね・・・;;
「寝ない」ってダーリンが言うから一緒に行ったケド・・・
今思えば無理やりにでも寝かせるべきだったと激しく後悔><
ゴメンね、ダーリン。
いつもイロイロありがとう♪

ってことで(?)今日はダーリンと一緒に100の質問をしてました♪
新しくカテゴリも追加したし、これからまた
ヒマぁぁぁ~なカンジになったら少しずつ一緒にやっていこうネって
ハナシしてました♪ 興味のない方はスルーの方向でヨロ☆

って最初っからエロネタですかー?!
[PR]
by love55seal | 2005-12-17 22:46 | 100の質問/バトン
てことで、しんさです
本日はめずらしく、仕事がちゃんと5時ちょっと過ぎに終わりました!(拍手

今夜は仕事やすみってこともあり、まあ
ルンルン気分な俺なのです。

はぬぃーからさ、「とりあえずブログ読んで。次シンサの番~♪って書いてあるから
書いておいてね!」とか言われちまったもんで、さっそくチェケラッチョ。

なんのことかと思いきや、バトンだったか・・・w
しかし、同じ経営者同士でバトンしても意味あんのかなーとwwww

とりあえず、言っとく。



「俺は次回すヒトいないぜベイベ」

しんさの内容(グロ注意(嘘
[PR]
by love55seal | 2005-11-24 06:46 | 100の質問/バトン
トラバしたいだけの記事(笑
おっす、おらきゅら!(ダーリン風
こないだ、お友達のブログ経由で別のお友達のブログを発見!
そこにちょっとおもしろそうな記事があったので
やってみることに。(トラバしたいだけ 笑

自分バトンというらすぃ・・・。

続きはこちら
[PR]
by love55seal | 2005-11-23 13:40 | 100の質問/バトン