バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
カテゴリ:100の質問/バトン( 13 )
二択バトン
今日はバトン二本仕立てでイキマス。
姫さんとこからまたもや面白いモノを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
また勝手にパクってきました!

二択バトンといぅらしい。

二択バトン
[PR]
by love55seal | 2006-04-11 14:56 | 100の質問/バトン
予測変換バトン
バカップルのカタワレのトコから勝手にバトンをパクってきますた!

予測変換バトンというもの。
ケイタイのヤツですね。

それではイッテミヨー
[PR]
by love55seal | 2006-04-11 14:29 | 100の質問/バトン
二人揃ってただいまぁ!
昨日は二人とも出勤でした(==;
そして今日も・・・orz ヒマだといいなぁ・・客くんな!(本音)

ってことで、仕事終わって100Qでも~。
今日はどっかのダーリンもやっていた「彼氏に聞きたい50の質問」を。
A.というのがダーリンの回答で
C:という欄はあたしがところどころツッコミをいれておりますw

「彼女に聞きたい50の質問」ってヤツもないか探したんですが
同じサイトにはなく・・・。今度別サイトで探してみようかな♪

彼氏に聞きたい50の質問
[PR]
by love55seal | 2006-01-21 09:21 | 100の質問/バトン
長いバトン
姫さんとこのブログをダーリンと二人で閲覧中に
面白そうなバトンを発見!
ダーリンがおもしろそう!とウハウハしてたので
勝手にお持ち帰り(笑)
今回はちょっと長いです。

※ルール: 経験したことのあるものには○、ないものには×付ける。
そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

・・・というもの。

さぁやってみよー!
[PR]
by love55seal | 2006-01-19 11:25 | 100の質問/バトン
恋人に求める100の理想
今日は100Qなんかしちゃったりしてました☆
またまた長~い記事なので興味のある方だけどうぞ♪

ここでニュースです♪
ダーリンが先月書いていた
「今職場に関してはちょっとした楽しみを抱えているのですw」
という文章。
実はあたしがダーリンの職場で働く事になったのです!
時間帯も一緒☆ あっはっは~

・・・仕事増やしちゃったケド、あたし大丈夫かな・・・?w
ま、いっか~!

ってことで100Q回答
[PR]
by love55seal | 2006-01-14 19:38 | 100の質問/バトン
姫さんとこから回ってきたバトン
今日も昨日に引き続きもっのすごい量の雪が降り、
激しくイッパイイッパイです。
一日一回の除雪じゃ全然間に合いません、、勘弁シテ><


さてさて、姫さんとこから何やらバトンが回ってきました。
人生バトンというらしい・・・。
何だか回答難しそうダナ・・・w

人生バトン
[PR]
by love55seal | 2006-01-09 03:01 | 100の質問/バトン
パインちゃんから回ってきたバトン
しっかりソファーで二人とも寝オチして、さっき起きました。
今日はダーリンがお仕事おやすみだったので
二人で更新で~す。


何やらパインちゃんのところからバトンが回ってきた模様。
人によってお題が変わるらしいです。

・・・でうちら二人のお題は??

ダーリン 「音楽」
あたし 「愛(プ」


ちょww パインちゃん!!w
ダーリンだけ普通で何であたしだけ 愛(プ なんじゃ~~!!

バトン
[PR]
by love55seal | 2006-01-07 07:42 | 100の質問/バトン
拾い食いその2
ヨーグルティングのブログサイトを色々回っていて思わぬものを発見!

「ヨーグルティングユーザーに50の質問(暫定版)」

こんなものがあったんですね~!
ってことでさっそく使わせてもらいました♪


------------------------

今日はですね~、ダーリンと二人で1時間くらいかな?
INしたんですけど、最近ダーリンが辞典にハマってて、
一緒にやったらなんと1回目に4-1のトランクが出たんですよ~~!!
SS撮り忘れたけどw
4年武器もどうせ出ないだろうと思って購入資金を貯めていたんですが
ポロっとドロップして嬉しさMAXですw
早く進級したくなっちゃった~><

・・・それにしてもダーリンもあたしもキャラ作り直してから
武器ドロップするようになったなぁ・・・。
ドロップ運、IDで設定とかされてるの?っていうくらい結構差があるような気がします。
ま、多分気のせいだろうと思いますがw

100質!回答
[PR]
by love55seal | 2005-12-22 07:35 | 100の質問/バトン
得意のバトン拾い食い
またもやたっつんとこからバトン。
しかも今回は「貰った」んじゃないわよ!勝手に拾ったのよ!(ぇ
だって最後に

4.バトンを回す五人(三人以上)
→衝動買いが好きな人お願いします。

って書いてあったんだもん!

衝動買いといえば、あたしとダーリンでしょう!
ホントこれでもかっ!!ってくらい無駄な買い物が多いっす。

でもいいのよ、好きでやってるんだからっ
↑言い訳

・・・・・・・いや、明らかに良くないデスヨネ。

買い物バトン
[PR]
by love55seal | 2005-12-22 06:38 | 100の質問/バトン
弱いアタマでも大丈夫!
たっつんとこで以前紹介していた脱出ゲーム。あたしもやってみたのよ。
もちろん脱出できなかったけどね!

・・・でも、アタマの弱いあたしでも1回くらいそういうの
クリアしてみたいじゃない!(ヒントなしで♪

で、探しちゃいましたよ。簡単なヤツ。
アタマの弱いあたしでもクリア出来た~!
から、みんなにはチョット物足りないカモ・・・(w

ぜひクリアしてきて!
こちら(☆2個のやつね)

ついでにバトンも。
[PR]
by love55seal | 2005-12-18 10:29 | 100の質問/バトン