バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
カテゴリ:メロメロパーク( 6 )
祝☆ダーリン?
つ、ついに!!

e0062444_5434544.jpgダーリンってしゃべった所目撃~~~!!
キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ

つーか凄い事言いますね、このコ
(さすが名付けの親がダーリンなだけあるわ♪

そのあと「ダーリンおかわりっ」ともしゃべった!
画像ないけど・・・;;;

パインちゃんのコメントにもあったけど
アレには笑った!ダーリンと二人で大爆笑w

メロメロアイテム集め、結構ヒマな時とか、ネットサーフィンしてる時に
ちょくちょくやってるんだけど、もうすでに取得しているアイテムばかり
見つかります・・・><
新しいアイテム発見したいよーぅ!

そして今日も・・・
[PR]
by love55seal | 2005-12-15 06:05 | メロメロパーク
orz
22時に寝て、2時に起きました、きゅらですorz

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

つ、疲れてるのかな・・・。


ダーリンはあたしがいないとすぐ鬱になっちゃぅから(笑
下の記事参照?>
今日もダーリンの鬱解消!!・・・ちゃんと出来てればいいけど(w

今日はもうマジで数ヶ月ぶりに、
ダーリンと離れてPCいじってるもんだから、二人ともやる事がない!!
ってことで二人でお出かけ予定立てたり、イロイロ語ったりーw
そしてそして、メロメロ観察もしてました・・・w

今日はメロメロー
[PR]
by love55seal | 2005-12-13 06:15 | メロメロパーク
いろいろ。
メロメロパーク、取得アイテム一覧更新しますたb
イッパイ拾っちゃったぉ~♪
[PR]
by love55seal | 2005-11-25 01:02 | メロメロパーク
アイテム収集
やヴぁぃ、やヴぁぃよ、メロメロパーク。おもしろいよ!!
今日お友達にメロメロパークについて質問攻めしてやった!!w
アイテムの取得方法を聞いて、
メロメロパーク関連の色々なサイトも教えてもらったなり♪

初アイテムげっと!
[PR]
by love55seal | 2005-11-24 00:42 | メロメロパーク
メロメロパーク
本日2回目のカキカキφ( ̄∇ ̄o) でございます。はぬぃです(w


あたし   「ブログにさ~、ブログペット設置したいんだけど・・・。」
ダーリン 「いいよ!あ、なんてヤツ??」
あたし  「メロメロパークってやつが今んとこカワイイなーって思ってるんだけど。」
ダーリン 「あああああ、アレか!何かエキサイトブログで流行ってるって
       ガゼットのメンバのブログに書いてあってさ~」

あたし  「あ、そーなの?んじゃぁメロメロパーク設置ってことで色々決めよう~♪」
ダーリン 「OK!」
あたし  「名前何がいいかな~??」

・・・ってなわけでメロメロパーク設置しました。

というか、設置めちゃくちゃ調べましたよ・・・。
エキサイトブログでは設置出来ないんじゃないかってとこまでいきましたね・・・。
実は画像ファイルの容量もえらいことになってきているんで、
簡単にブログペットを設置できる所(有料がスキ)にお引越しも考えたくらいで・・・(笑
んまぁ、エキサイトブログでの設置で困っていた方は多数いらしたみたいで、
検索かけたら結構出てきて「エキサイトブログでのメロメロパークの設置の仕方」という
記事を発見。ものすごい参考にさせてもらいました!ありがとうございます。
初めてトラックバックなるものをやってみようかな~なんて思ったり(w
うまくいくかなー??

続き
[PR]
by love55seal | 2005-11-19 01:31 | メロメロパーク
メロメロパーク取得アイテム一覧
e0062444_275731.jpg2005.11.24


e0062444_28538.jpg2005.11.24


e0062444_0422988.jpg2005.11.24


e0062444_0424956.jpg2005.11.24


e0062444_0431267.jpg2005.11.24


e0062444_043264.jpg2005.11.25


e0062444_362551.jpg2005.11.25


e0062444_3584930.jpg2005.11.27


e0062444_571994.jpg2005.11.27
[PR]
by love55seal | 2005-11-01 02:09 | メロメロパーク