バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
カテゴリ:Yogrthing( 45 )
結構やってやった!
今日は結構やってやった!ってくらいヨーグルティングやってましたw

第一部はR氏、あたし、イエローの3人で。
第二部はあたし、ダーリン、イエロー、ブラックの4人で!

IN時間が微妙にズレて全員集合にはならなかったけど
今日も中々楽しませてもらいました♪

続き
[PR]
by love55seal | 2006-01-04 05:05 | Yogrthing
しゃけーず集合!?
今日はしゃけ集合日!!(勝手に

・・・というのも全員の仕事の都合で今日みんな
ログインできそうだったからb

R氏も一瞬来たケド、結局眠いといって落ちてしまい、
いつもの4人で遊ぶこととなりましたっ

続きはダーリン
[PR]
by love55seal | 2005-12-30 07:21 | Yogrthing
祝☆進級
今日はダーリンと1時間ほどヨーグルティングタイム。
イエローもログインしていて、
進級最後の難関「神父様の真実」B+取りをお手伝いしてくれるとの事。
O(-人-)O アリガタヤ・・ まぢアリガタヤ・・・

さてどーなった?!
[PR]
by love55seal | 2005-12-29 03:26 | Yogrthing
第46話 「しゃけブラック現る!!」
どうも、シンサですw


はい、46話は適当です。さっそくw
よろしくね♪の46(ヨロ)でいこうかw



今、隣ではぬぃが"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"ってかんじに
SS加工していますので、カキカキしちゃうぞ!!



今日は本当に燃え上がりましたー!
そう、勧誘に(違

ある意味ちがくないか・・・ごめんひょブラック><(すっかり黒



そうです、「ξしゃけーず」に新メンバー来ました。
イエローと俺でねちっこくアピりました(泣

その一部始終をご覧ください!!

しゃけブラックの正体
[PR]
by love55seal | 2005-12-27 08:11 | Yogrthing
今日もダーリンと州´ー`州 マッタリDAY
e0062444_6333885.jpgちょこっと文字を加えるだけで
ちょっとグロくなってしまいました(笑
だって寝方がさ~!ww
死体っぽかったんだもん(*´ェ`*)
死体役にされてしまったメロたち、ごめんね(笑
(タブンありすんとことたっつんとこのメロたちだと思われ・・・w)

メロメロパークもクリスマスムードですね~♪
夜の背景を見る事のほうが圧倒的に多いんですが
昼間はどんなツリーなんだろう?昼間にPC立ち上げてみようかなっ♪

今日のヨーグルティング
[PR]
by love55seal | 2005-12-23 06:43 | Yogrthing
今日はマッタリYG
今日はヨーグルティング~~

ダーリン、夜起きてなきゃいけないのに
お仕事お休みで変な時間に就寝・・・。
そしてもちろん変な時間に起床!!

そしてこれまた変な時間にINしてきたしゃけーずメンバ
通称「イエロー」

久々にR氏も廃してたので、4人で遊ぶ事に♪
世間一般では真夜中だってのに。。。(笑

みんな夜型なのね(*´ェ`*)

今日は結構普通
[PR]
by love55seal | 2005-12-20 08:19 | Yogrthing
二人で鬱な日
e0062444_9405921.jpg昨日はダーリンを職場まで送ったあと
YGにログイン(放置)してお仕事をしていたら気づいたら寝落ちしてしまってました。きゅらです。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
YG内で話しかけてくれたイエロー、
無反応でごめんね><
何時にINしたのかわからないけど
あたしは夢の中でした・・・orz

さーて・・・あたしも仕事して
自宅謹慎しよっと・・・(笑

んではノシ!


特に意味はありませんが参加してみました。↓
e0062444_112012.gif

e0062444_11175785.gif
[PR]
by love55seal | 2005-12-17 09:57 | Yogrthing
今日もYG!
しんさですー

今日ははぬぃ宅でまたYGです!

R氏も4年後半実装されたので
ひさびさに参加してたぞー

でも今日は俺とはぬぃと新メンバさんの
エピ出ししました!
(煮込みエンドレスもやったヨネ byはぬぃ)

続き~~~
[PR]
by love55seal | 2005-12-16 07:00 | Yogrthing
しゃけーずに仲間がΣ?!
今日は同時更新!

え、なにが同時?とかつっこまれてます。

俺とはぬぃで同時ですw


1日YGやらなかっただけで、ちょっと懐かしさがにじみ出てましたw
んで、INしてやったこと・・・ヤバイですよ今日はw

つづきだよコラ
[PR]
by love55seal | 2005-12-14 07:27 | Yogrthing
ネタ満載よっ
昨日はR氏の誕生日でした。

R氏はその前日、いつものようにバイト(っぽいもの)を終え、
最終電車で帰るために駅へ向かおうとしていました。

と、そこへ突然大音量の音楽が流れているヘッドフォンをされ、
アイマスクをされ、両手を引っ張られて拉致られました・・・!

R氏の友達による、サプライズバースデーパーティーだったそうですw
バースデーケーキは、シュークリーム2個の間から
チョコバナナがにょきっと出ているという・・・
そうです、男のアソコの形をした友達の手作りケーキ。
しかもそのケーキ、「誕生日おめでとう~!」と顔にベチャっと
パイ投げのようにかけられたそうです・・・w

※めちゃくちゃになったケーキ、ちゃんと全部食べたそうです

R氏、ゲーム内だけじゃなくてリアルでもおもしろい生活をしています。
つーかその友達が普通におもしろいYO!

R氏曰く、
「マジ拉致でビビッタ。お土産にその時のアイマスクを貰った。ウケタ。」
だそうです。。。
注)全部R氏から聞いた実話です。

長いわよっ
[PR]
by love55seal | 2005-12-08 22:29 | Yogrthing