バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
カテゴリ:一緒Love♪( 59 )
しんさです
えっとぱそこんぶっこわれましたーーーやったー糸冬 了

More
[PR]
by love55seal | 2005-11-04 02:56 | 一緒Love♪
ぇーと。
ぇーと・・・。
ダーリンがうちにお泊りして何日目でしょう?w
もう住んじゃってますが(笑

今日ダーリンはまたPCをアケテマシタ(汗
結構最近は時間もたくさんあって、州´ー`州 マッタリイイカンジです♪

R氏が友達の家に泊まりに行っていて、朝起きたら
ツメに黒のマニュキア塗られて、スネ毛が剃られていたそうです。
これにはあたしもダーリンも大爆笑(〃^∇^)o_彡☆
今日はR氏とそのカノジョもあたしの部屋に来ていて一緒に遊んでますw
・・・ということで今日の更新はここまで♪

またカキカキしまーす☆
[PR]
by love55seal | 2005-11-03 17:23 | 一緒Love♪
手作りにハマりちぅ
今日はダーリンと一緒に買い物へ~♪
手作りグッズを買って、お酒も買って~~☆
サックリごはんを作って一緒に食べて、晩酌タ~イムw

今日も一緒にマッタリ飲みながら、ビーズアクセ作りをして遊んでました♪
ダーリン器用(///∇//)
今日もまたダーリンの携帯ストラップとあたしのアクセ!w

続き~
[PR]
by love55seal | 2005-11-01 02:08 | 一緒Love♪
ということで。
・・・お久しぶりです♪(ってほどでもないけどw
ってことで、ブログリニューアル?!w 
ブログタイトルもついでに変更しました~
(このタイトルはイロイロと深い思い入れのあるコトバなんで・・・w

理由は簡単。。
リアルが忙しくてあまりゲームをやる時間が取れないので
ゲーム日記じゃなくなりつつあったので、リアル日記兼ゲーム日記にしようかとw
リアルでも一緒にいる日の方が多いのと、shinsaPCのUSBが逝ってしまわれたので
書き込みも一苦労!ということで、cura中心ブログになります♪
shinsaもたまーにカキカキするよん♪
んまぁ結局二人とも忙しいので、毎日の更新は出来そうにありませんが(笑
書き込みがない日はラブラブしてると思ってください(ぇ

んではーここ数日のオハナシを一気にまとめてカキカキ~♪

こちら♪
[PR]
by love55seal | 2005-10-31 01:16 | 一緒Love♪
(゚O゚;
curaでーっす

今日は久々にダーリンお仕事がお休みに!
しかもものすごい突然決定w
朝の出勤途中で決まったらしいです(オイオイ
ってことで、一緒に遊んでました~♪♪

続き!
[PR]
by love55seal | 2005-10-23 00:43 | 一緒Love♪
しんさです
先日のお遊びでふざけすぎたのか、元から悪かったのか、
左足をやっちまいました。
原因不明・・打撲くらいかなーと思って適当に湿布はってもらって
寝ておきたら、違う所にも激痛が・・・

歩くのがやっとです。こいつのせいでかなり落胆してます。
YGも何故か衝動的にやめました。
まあ、何か俺はネトゲになると何かを見失っちまう気がします。
そんな自分がとても嫌で、やめてみた というのが正論ですかな。
仕事に前向きに進もうとしてるその日に足が・・・・
なんか、ツイてないっすwダメダメだなw

YGやめた直後に、某あほーしT&カノ&俺の良き知り合いである
K氏がYGはじめたそうです。なんていうこった・・・・
まあ、カノとTさんはまだやっていますので、これからも宜しくしてあげてください!!


これからどうしようかな。という疑問が俺に降りかかってきました。
今はとても動く気あっても動き出せません。非力だな。人間というものは。。。。
嫌、俺がかwwwwwwwwwwwwwwwww

様子みて、仕事に明け暮れようとおもいます。
新回線がきたら、ぼちぼち汁に戻って
YG色に染まってしまったこのブログを浄化いたしますwwww
それが俺の野望ですwそうでもないなwごめんw

オール適当でいきます。
[PR]
by love55seal | 2005-10-04 02:00 | 一緒Love♪
のんびり
curaデス☆彡

ダーリンうちに2日連続お泊り~♪で、マッタリしてました~☆
休日ってスバラシイ!w

・・・ってことで昨日の夜中?にやっとカップル日数3000日達成!

e0062444_12093.jpg


リアル時間で4ヶ月くらいでしょうか・・・。
最近はダーリンのうちの回線がイタダケナイので、うちのサブPCで
ダーリンのキャラを上げて24時間釣り放置していたおかげで
2000日⇒3000日は異常に早かったですねぇ・・w

次は5000日・・・。
5000日へは焦らず無理せずゆっくりプレイするときだけのINで
稼いで行く事になるかもですね。
5000日って今までとは違ってチョットだけ特別っぽい気がするので
焦って達成してしまうのはチョットもったいない気もするのです・・・(笑

さーて今日は
[PR]
by love55seal | 2005-09-19 01:41 | 一緒Love♪
shinsaです・・・・shinsaです・・・shinsaです・・・
愚痴というかなんというか、ダークな書き物になりますので
楽しいシールだけを知りたいのさ!という方は
ご遠慮願います・・w

 読むのかΣ(´Д`lll)
[PR]
by love55seal | 2005-09-13 08:46 | 一緒Love♪
今更ブログ・・・?!
curaです☆

何を思い立ったかかなり今更ブログ作っちゃいました♪
ダーリンLv106、アタシLv89・・・。
ホント今更?!なLvですが(笑
これからかなりマッタリペースでカキカキφ(゚-゚=)してくなり~

続きを読む
[PR]
by love55seal | 2005-09-01 01:18 | 一緒Love♪