バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
カテゴリ:一緒Love♪( 59 )
はぬぃが今日は寝てるから俺が・・・
ただいま仕事から帰ってきました~。shinsaでございます。

昨日もYGはオークションについての緊急メンテがありましたね。
メンテはいいんですよ。精鋭チームが頑張って今後の
YGの為にやってくれているのですから・・・。

問題はそこじゃねぇ、俺が言いたいのは


「メンテし出す時間帯」


だゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

もうすぐクリスマス('ε')ノダァァー!!
[PR]
by love55seal | 2005-12-02 06:40 | 一緒Love♪
二人で更新ー
おっすおらしんさ

きのうは仕事でメシくいまくった!
から揚げがあんなにうまいなんて・・・orz

あと、ホールになまいきな口調で「水!」っていうと
しっかりこおりつきででてきます。
メシくってみずのんでまじ仕事じゃねえw

テンパりまくることもあるけど
いろいろ覚えてきて楽しくなってきたのかなーとw

でも出勤前はタルいよ!!!!!!!!!!!!!!!

ここからきゅら
[PR]
by love55seal | 2005-11-22 01:00 | 一緒Love♪
事件解決?w
どーもはぬぃです。

昨日(今朝?w)のダーリンの投稿を読んで、アレ??っと思った方・・・

そうです、ネット切れたと思ったら繋がってました!!!


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
昨日(今朝)の5時過ぎごろ、ダーリンとマッタリYGで遊んでいたら
突然回線が切れて・・・。
ダーリンと一緒に原因を探していたんですが、さっぱりわからず。。
そういやネット回線使用料の支払いって最近見てなかったけど、どーなってんだろうと思い
イロイロ調べてみると、クレジットカード払いになっていて
しかも引き落としがかかってなかったんですよ・・・orz
それで止まったのかな~なんて思ってたんですが、今日何気なく見てみると
繋がってるではないですか・・・。
一体なんだったんだろう・・・。

というかそもそも支払い関係クレカで払っているものがかなりあって
どれをどのカードで払ってるかなんてさっぱり覚えていない&振込用紙が来たら払う、
といった全く無関心にテキトーにポンポン支払いをしているもので・・
ちゃんと管理しないとダメダメですなぁ・・・w
実際全部でいくらくらい支払いがあるのかすら不明・・・(ォィ

んまぁとにかく、ネットが生きていたってだけでヨカッタヨカッタ。
だって、ダーリンがYG出来なくなっちゃうじゃーん!!w
・・・そう、最近はうちの回線が切れて困るのはあたしよりもダーリンなのです(ぉ
いっそのこと一緒に住んでしまおうか?なんてハナシもしております(w

なんだかんだで。
[PR]
by love55seal | 2005-11-18 23:33 | 一緒Love♪
だーりんでーす
えっと、昨日もハニー宅にずっと居ましたw
仕事休みだったのでw

で、未だ寝てないですw

そんで、はにー宅で事件はおきました・・・・

事件ですかー
[PR]
by love55seal | 2005-11-18 09:26 | 一緒Love♪
些細な日常生活でのお話。
今日もダーリンお泊り♪
きゅらです☆

普通によくある事で何の変哲もないごく普通の日常なんですが
今日うちへ来る途中、ダーリンがコンビニで飲み物を買って来てくれました。
買って行ったり、買ってもらったりなんてホントよくあることですよね?

普通にあたしは「あたしの分も買ってくれたの?嬉しい、ありがとう~」
といってもらったのですが、ダーリンってば
「アップルティー飲みたい気分じゃなかった?」って聞いてきたんです。

「そんなことないよ、ありがとう、嬉しいよ」
って普通に返したんです。

そしたらダーリンてば、
「今まで、今アップルティー飲みたい気分じゃないんだけどぉ~とか
そんな女ばっかだったぞ・・・」
って、あたしが喜んだ事を喜んでくれて・・・?

一体今までどんなお姫様と付き合ってたんだ?!

続きはこちら
[PR]
by love55seal | 2005-11-13 16:49 | 一緒Love♪
居酒屋バイトはじめますた
どうもどうも、shinsaです!ごきげんよう!

某警備会社で働き出し、早一ヶ月。
そう、俺は辞めていた。。。寒い晴れの日のことだった・・

「おかあさーん、ボクもう辞めたいよぅ」
「まだはじめたばかりでしょ!?頑張りなさい!」
「だってボクー疲れたんだものー」

なんてやりとりは、無かったですけど。
精神的にキタので辞めてやった!!!俺最高!

という経緯を辿り、居酒屋白○屋篠○店にお世話になってます。

More
[PR]
by love55seal | 2005-11-12 07:20 | 一緒Love♪
車のオハナシ。
愛車が初検の時期を迎えました。
初検だからそんなに深い整備もいらないだろうし、
書類作成から手続きまで全部熟知しているので、自分で取りに行ってもいいんだけど・・・
めんどくさいから、知り合いの工場にお願いする事に。
ここ数年、AT車ばかり乗っていたので、久々にMTに乗りたくて
代車でMTの車を出してもらいました。
昔っからの車好きなんです♪

いやーやっぱりMT車は楽しい!
ま、さっそくエンストしましたが(笑
何年ぶりだろうなぁぁ~・・・

マニアックな話。
[PR]
by love55seal | 2005-11-11 19:51 | 一緒Love♪
生活リズムが・・・(アワワ
生活リズムがまた元に戻りつつあります。
THE夜型!きゅらです。

・・・・・orz

ちょっとでも気を抜くとすぐ夜型になっちゃいます。
ダーリンを朝(昼?)起こすのがかなり大変です。
あたしもなかなか起きれないけど、ダーリンもかなりTUEEEEEE!
でも寝起きのダーリンはムニュムニュ言っててちょっとかわいい(*´ェ`*)
そしてうちのダーリンは、なんと

寝言で会話が出来る!

のです!!
今日はそんなネタをヒトツ(笑

THE暴露(笑
[PR]
by love55seal | 2005-11-11 01:26 | 一緒Love♪
初雪
今日は初雪が降りました。
プチドライブ中の会話でもひとつ・・。

ダーリン「うおー雨かと思ったら雪か!寒っ!」
あたし「そりゃぁねぇ、11月だし降るでそ。つーか今年マジ暖かいほうだよー?」
ダーリン「うがががががー寒い寒い寒い~~!!」
あたし「いやまだ暖かいほうだってば。つーか外にいるわけじゃないんだから・・・」
ダーリン「さぶさぶさぶ・・・ぶるぶるぶる」
あたし「これからもっと寒くなるよ~」
ダーリン「さぶさぶさぶ・・・」
あたし「・・・そろそろタイヤとワイパーかえないとな・・・」
ダーリン「トレーナーとか持ってくればよかった・・・」
あたし「・・・」

まぁ何のオチもない他愛もない会話ですが(笑

・・・冬ですね。
いーや、まだ秋デスヨ。
これからもっともっと寒くなるぞっ。
ダーリン、Tシャツにジャケット1枚はどう考えても寒いと思うぞ?w

昨日のハナシですが。
[PR]
by love55seal | 2005-11-09 18:13 | 一緒Love♪
ダーリンお泊り11日目
ダーリン・・・普通に住んでます。うちに(笑
そんなカンジ・・・w
フツーに今日何食べる~?とかハナシしてたり。。
ダーリンちの家賃払うだけ無駄な気が最近してきました・・w

More
[PR]
by love55seal | 2005-11-04 23:01 | 一緒Love♪