バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
カテゴリ:一緒Love♪( 59 )
ネタな私生活の二人?
毎度おなじみ~はぬぃでっす。

今日はダーリンがめちゃくちゃキレイに除雪してくれましたっ
O(-人-)O アリガタヤ・・
ダーリンが除雪している間にあたしはお昼ゴハン作り。
メニューはダーリンの好きな「お子様ランチ」
ホントおこちゃまなんだからっ(*´ェ`*)

まぁそんなこんなで今日はダラ~っとしてましたよ(笑

ケイタイ"p(-x-〃) イジイジ
[PR]
by love55seal | 2005-12-28 02:04 | 一緒Love♪
クリスマスと年末
どーも、メリクリでした♪(過去形
みなさん、クリスマスはどう過ごされましたか?
あたしとダーリンは・・・・秘密で~す♪(ぇ
いやまぁ、バカップルですから!察してくださいww

More
[PR]
by love55seal | 2005-12-26 06:41 | 一緒Love♪
睡眠DAY
今日も、ダーリンとのリアルな会話を一部始終晒し!!(ぇ

「そういえば今日、予想最高気温3度だって!朝なのにあったかいよねぇ~♪」
「おお、3度もあるのかー・・・。何かあったかいと思ったら!」
「・・・あれ、ダーリン今、3度 って言った?」
「え、あ、うん」
「ダーリン、北海道民らしい発言したねぇ・・・。」
「そりゃここんとこマイナスばっかだったしな・・・。」
「ダーリンもすっかりこっちの住民になったねぇ」
「だなー!3度で暖かく感じるとは・・・!」

雪が降る前は、「早く雪降らねぇかなー」とか言ってたくせに
今じゃもぅ、「雪うぜー!!」って思うようになってしまったうちのダーリン。
水抜き方法もマスターしたし、
もうすっかり北海道民なカンジ。

今年の冬は雪少ないといいなぁ・・・。

今日は?
[PR]
by love55seal | 2005-12-21 01:33 | 一緒Love♪
マニアックな話。
FLOWのボーカルが追突されて入院したらしいっすねぇ。
FLOWってなんぞや?って思った方はこちら
このお方たちは、ダーリンがハマってるアニメ
主題歌を歌ってた方達なんすよ。
ダーリンがハマってる=もちろんあたしもハマってるってことなんだけどね(笑

アニメもねぇ・・・趣味が一緒なのよね(w
ホントここまで好きなものが一緒ってすごいと思ったわ・・・。

で、今日の話題はマニアックなアニメについて!

マニアックな話に突入...((((=・o・)ノ ゴー
[PR]
by love55seal | 2005-12-19 01:23 | 一緒Love♪
借金すれば恋愛UP
どうも~グデグデに疲れきってるシンサです。

昨日せっかくはぬぃ宅でYGやってから仕事!とか思ってたのに
うかつにも爆睡してしまった俺です。

起きたら仕事に出る時間だった。。。起こしてくれたはぬぃに(-人-)感謝


んーむ、最近ちゃんと朝寝れないんすよ・・・
どうしたものか^^;
朝寝ないとマジでいつ寝るんだ!?ってことになります。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

クリスマスも仕事か・・・
[PR]
by love55seal | 2005-12-17 06:18 | 一緒Love♪
shinsaの休日 パート1
どうも。パート2あるかどうか・・・
さっそくすぎだな( ´,_ゝ`)

結構鬱っぽいですけどw
[PR]
by love55seal | 2005-12-12 23:54 | 一緒Love♪
雪もっさり
今日はしばらく胃が痛くて、薬を飲んでしばらく一人で
ソファーの上で唸っていたら、気づいたら寝てました(´;ェ;`)
横を見ると、ダーリンも寝てました(*´ェ`*)


本格的に冬~になりましたねぇー。
あたしたちは札幌に住んでいるんですが、
つい数日前から根雪が降りました。
根雪とはー・・・→もう春まで融けない雪の事です。
まだまだ12月の雪の量なんか序の口なんですが、
ダーリンはここんとこ毎日すげーすげー言ってますw
ダーリンにとっては北海道初の冬です♪

あたし   「年が明けたら、歩道と車道の間に
       2メートルくらいの雪の壁が出来るよ。」

ダーリン 「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」

ってな会話をよくしますw
実物(?)を見て、ダーリンがどんな反応をするか今から楽しみです♪


*ダーリンの今日の夢*
T氏と二人でキムチ屋さんを開いていたそうです・・・。
( ´△`)
寝言でものすごい笑っていたのはナゼ・・・?w

ヨーグルティング
[PR]
by love55seal | 2005-12-12 03:40 | 一緒Love♪
おこちゃまダーリン第二弾
メロメロパークのうちの「むぅ」、ついに
ダーリンという言葉を覚えました、今日もきゅらがお届けします。
はぬぃ は覚えてくれないのかしら?(ノ_・。)

こないだのR氏の誕生日のお話の続きを。。(w

だってその日はネタ満載で書ききれなかったんだもんー;;
というか、毎日ダーリンと一緒にいると

ネタが尽きる事はありません

確実に増えていきます!!
いや、ダーリンの発言&行動おもしろいのよ・・・。
夢話とかマジネタ満載。
だってダーリン、毎日おもしろい夢見てるんだもん!w
今日も「今日は敵が少ないな~」とかわけわかんない寝言を言ってたしね!
おもわず隣で寝てるダーリンに「敵って何Σ?!」ってツッコミいれちゃったよ。
「敵は敵だよ~ムニャムニャ・・・」って返事返って来ました(笑

ダーリン観察日記っていうブログを別で作りたくなる勢いだわっ(笑

どこがおこちゃまかって?Σ
[PR]
by love55seal | 2005-12-10 03:41 | 一緒Love♪
生活リズム
今日、明日とダーリンが2連休~なり~~♪
ってことで、隣でスヤスヤ寝ている間に更新b

・・・あたし今日ちょっと忙しいスケジュールだったのに
前日全然寝れなくて(寝すぎたから)睡眠時間すごい短かったから
帰ってきてすぐ寝ちゃって・・。
もちろんそれはものすごい変な時間に。
生活リズムもなにもあったもんじゃなぃわっ


そして起きたらダーリンが横にいてさぁ・・。

いつのまに来たのΣ?!

てな状態。
んでへんな時間に睡眠取っちゃったカラ無駄に眠れない・・><
ダーリンが寝てるトキはあたしも寝たいのだよ。

ってことでこれからがんばって寝てみます・・・
生活リズム取り戻さないと~><
おやすみ♪ ノシ

More
[PR]
by love55seal | 2005-12-07 05:39 | 一緒Love♪
おこちゃまだーりん
ダーリンとミスタードーナツを食べてたときのお話。
昨日のオハナシですが。。。 (〃∇〃)

e0062444_2551173.jpgおもちゃのヨーヨーで大はしゃぎw
ダーリン・・・かわいいんだけどー!

(*´ェ`*)

なにやらその昔、ヨーヨーで遊んでいたらしく・・・ヨーヨーの大会まで出ていたそうです(w
やるな・・・ダーリン♪

で、肝心の腕前はー?!


手つきがプロっぽかった。 (笑

続き♪
[PR]
by love55seal | 2005-12-05 03:09 | 一緒Love♪