バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
カテゴリ:一緒Love♪( 59 )
初出勤(ALL愚痴)
研修と呼べない研修を終え、今日は初出勤ポイかんじでした。
飲食店勤務なんですが、いきなりホール一人でした。
Σ(゚д゚)オイオイ なカンジで初日スタート。

はぬぃの運命やいかに
[PR]
by love55seal | 2006-01-18 08:34 | 一緒Love♪
スノボ裏話?
やばい、やばいよ体。
今日のお仕事の予定が明日になってちょっとヒマ人きゅらさんです。

いやーホント体やヴぁぃ系。
昨日のスノボが200%原因なんですが・・・。
ダーリンは体中筋肉痛で動くたびに「アイタタタタタ」
あたしは筋肉痛も痛いけどそれ以上に足がヤバス
左ひざひねったのかなんなのかずーっと痛い。。
ダーリンがマッサージしてくれたんだけど、あまり良くならず・・・。
2~3日様子見て、まだ痛いようだったら病院行きかなぁぁ><
スノボ暦結構長いんだけど、途中で滑れなくなるほど痛いとか初で
かなりオロオロしてまつ(笑)

More
[PR]
by love55seal | 2006-01-14 01:22 | 一緒Love♪
負傷事件?Σ
e0062444_10202129.jpgスノボに行って来ました!

とりあえず行く途中の道で吹雪いていたので
焦りつつも無事に到着。

ホンモノの雪で滑るのは人生初となった俺。

さあ、どうなったでしょう?

何回コケたかな!!
[PR]
by love55seal | 2006-01-13 10:44 | 一緒Love♪
恋愛偏差値ゲーム
メロメロパークのうちのむぅがまたでかくなりました~☆
毛がモコモコ♪ さぁ早くバイキ○マ○みたいなツノ生えて
パンダみたいな色になるんだぁぁぁ!(ささやかな妄想)

続き。
[PR]
by love55seal | 2006-01-12 04:19 | 一緒Love♪
引き続き大雪話題&今日の出来事
今日も大雪と格闘してきました・・・!
んでも今日はダーリンも一緒に除雪したので
かなり早く終わったぜぃ!  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んまぁここ数日の降り方はホント異常なカンジで
通常2車線の道路なんかフツーに1車線になっちゃってるし
細い脇道なんか片道交互通行状態ですよ。
車の運転には毎日結構気をつけております┐('~`;)┌

続きを読む?
[PR]
by love55seal | 2006-01-10 02:41 | 一緒Love♪
お勧めヒトリアソビゲーム
今日はダーリンと二人でマッタリ色々な脱出ゲームをしたり
色々なネタゲームを探したりして遊んでました☆

で、見つけちゃったんですよ。ものすごいネタゲームを!w
もう見つけた瞬間ダーリンは

「絶対コレ今日記事にする!」

と張り切っていたので(笑)お仕事中のダーリンに変わって
今日もあたしが代筆しちゃぃます☆


ぁ、すっかり忘れてましたが、メロメロパークのうちのむぅ、、
「はぬぃ」よりも先に「イエロー」という言葉を覚えました。
いつになったら「はぬぃ」覚えてくれるんだYOOOOOOO!!!
(´・ω・`)

お勧めなゲームたち
[PR]
by love55seal | 2006-01-08 01:05 | 一緒Love♪
ひさびさリアル記事(shinsa
どうも。
借金してる身で、ゲームソフト買おうか迷ってるシンサです。


最近、正月モードで疲れているのか
はぬぃが午前中寝てます。

いや、普通に俺が仕事から帰ってきてすぐ寝れれば
無問題( ´,_ゝ`)

寝れないから、問題発生wwwww

つーづーきっv
[PR]
by love55seal | 2006-01-06 10:50 | 一緒Love♪
正月話?
マッタリお正月ムードも終了ってかんじですね。
みなさん、お正月はどのようにすごしましたか?

うちのダーリンは年末年始ぶっ続けで
ずーっとお仕事の予定でしたが・・・。
(何連勤の予定だったんだろ・・)
体調を崩し、2日間ほどお休みをいただけました。
いやまぁ、体調崩してたのでずーーーっと寝てましたが・・・。

「ちゃんと寝てなさいよ。」
と言ってひえピタ貼って寝つかせてあたしは一人お出かけしたわけですが
帰ってきたら起きてPCやってやがったー!
ちょっと調子良くなったからって調子に乗って遊ぶと
ダメですよ!(笑

まぁユックリ休んだおかげでかなり良くなったみたいなので
なによりですが♪♪

続き?
[PR]
by love55seal | 2006-01-05 12:44 | 一緒Love♪
今日痛さ全開!
今日はダーリンと一緒にφ(`д´)カキカキ

初詣&ゲーセンに行ってきました~
目的はただひとつ!!

おみくじ (*´ェ`*)

おみくじ結果♪
[PR]
by love55seal | 2006-01-02 19:41 | 一緒Love♪
あけおめ☆
明けましておめでとうございます。
本年もブログ共々よろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ


ってことで~!
バカップルな二人ですが、今年も
温かい目で見てやってくださいナ☆
[PR]
by love55seal | 2006-01-01 08:08 | 一緒Love♪