バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
カテゴリ:一緒Love♪( 59 )
はぬぃのつぶやき→だーりんのつぶやき
ヒューーストッ ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ
今帰ってきました、お疲れ様です。

昨日、休みだと勘違いして超マッタリしてたら
仕事だったことに家を出なければ行けない5分前に気づき
ギャース と思わず叫びました。どーも、きゅらです。
(前置き長い)


(10:30追記)
 今ダーリンの髪を切り終わりました♪
 今回もあたしがバサバサ切ってやった!w
 結構短めにバッサリ切ったんだけど、ダーリン短いの超似合うのね。
 今度写真取ってUPしま~す♪♪
 なかなかウマく切れたぞっとw

慌てっぷりはこちら
[PR]
by love55seal | 2006-02-16 07:59 | 一緒Love♪
お~ほっほっほ
今週・・・・なんとシフトが週2!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
しかも平日おんりぃなのだ! これはマジで嬉しい♪

が、しかしダーリンは週5!
んまぁダーリンはこの仕事がメインですから。。。仕方ないw
んでも出勤日がバッチリ重なっててかなりイイカンジです♪
ちなみにダーリンも土曜日休みという快挙!!
ナイス店長! アンタはエライ!

しっかし、同じ職場でバイトを始めてもうすぐ1ヶ月。
マジで24時間一緒にいますねぇ・・・。

朝起きたら。
[PR]
by love55seal | 2006-02-14 16:39 | 一緒Love♪
やっと休みだぁぁ!
えぇー、土・日と二人とも出勤だったんですが
超ヤられました・・・!

よく当日欠席しやがるバイトのコが、土曜日も日曜日も
当日欠席。 ふざけんなぁぁぁぁ! ヒトすくねーYOOOOOOO
しかも超こみこみで忙しい!
「まっ満席よっ」 「ご新規8名様ご来店で~す」
・・・とか、お前ら家で飲め!!

昨日はダーリン・あたし・店長の3人だけという恐ろしい状態で
店閉めてきましたよっ
( ´△`)アァ-忙しかったぁぁぁ 店長役に立ってなかったぁぁぁぁ


んでまぁ仕事終わって色々用足しをして
ダーリンがどうしても吉牛ならぬ吉豚を食べたいと言い出し
お持ち帰りで~
ペロっと並2個食べたダーリン。あたしも昔は大食いだったので
並2個とか食ってましたが・・・(笑
今じゃちゃんとフツーのハラになったみたいでなにより?w

いろんなものをイッパイ食べるヒトって素敵です☆
だって作りがいあるもんねっ

続きはダーリン☆
[PR]
by love55seal | 2006-02-13 11:05 | 一緒Love♪
今日はイッパイ遊ぶどー♪♪
待ちに待った(?)ダーリンと一緒のおやすみ♪
最近ガツンと時間を割いて二人で遊べなかったので
今日はイッパイ遊ぶどぉぉ~♪

e0062444_2015352.jpg今日の晩ごはんはダーリンの大好きな
ハンバーグドリア☆
画像を撮り忘れた事に食べ始めてから気づき
ダーリンが食べてる最中にパシャリ☆
このほかにパスタもつけたんだけど
(ダーリンいっぱい食べるから)
そっちはビミョーに失敗作・・・
見た目はいいんだけど(笑
画像撮る前にダーリンほとんど
食べちゃったのでこっちは画ナシで・・(w

今年は雪多いらすぃよっ
[PR]
by love55seal | 2006-02-07 20:38 | 一緒Love♪
日常
ダーリンと休みを合わせるために
ダメモトで他のバイトのコにシフト代わって欲しいと頼んだところ
快くOKをもらい、突然の2連休v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
(ダーリンは今日出勤だけど;)
土曜日休みとかマジサイコー。
(週末はマジで客層悪いから)
いぁ、今日は元々休みのシフトだったんですがね。

さてさて今日はー。。
溜まってたネタでも放出してみましょうか(笑
いつものダーリンの夢ネタですw

こんな日常すごいよね。
[PR]
by love55seal | 2006-02-05 01:28 | 一緒Love♪
”食”についてアツく語るの巻き
ダーリンの好きな食べ物

オムライス お子様ランチ カレーライス スープカレー
ザンギ 塩焼きそば 焼きうどん チャーハン エビピラフ
ハンバーグ ホワイトソース系 デミグラスソース系 
鶏肉 卵 ・・・etc

全部に共通してるのが 「お子ちゃま系」 ってコト?w
スープカレーはおこちゃまじゃないか・・・w

e0062444_20162930.jpgちなみに今日の夕飯はスープカレーです(w
ピーマン買い忘れ・・・
ブロッコリーもない・・・
パセリもないヽ(`Д´)ノ
緑がなくてちょっと彩り悪い(==;

でもまぁなかなかおいしかったカナ?

ダーリン、ザンギについてアツく語る
[PR]
by love55seal | 2006-01-30 19:29 | 一緒Love♪
ダーリンついにパチキレる?Σの巻き
なんかはぬぃに変なタイトルつけられました。

酔った客を相手にすることは百も承知。
しかし、俺にも限界があるとです。。。

えろおやじ警報発令中
[PR]
by love55seal | 2006-01-28 08:13 | 一緒Love♪
ついでに?
昨日は二人ともお仕事お休みでした♪♪
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


パインちゃんに「最近の写メ見せてYO」
と言われて昨日画像を送信│◎  ◎│Ψ ピガーガー
ついでに(?)ココにも載せちゃったり(w

最近結構色々晒してんなー、うちら・・・
ま、いいかw

衝撃のナカノヒトはこちら
[PR]
by love55seal | 2006-01-27 16:28 | 一緒Love♪
今日の夕食タイム
今日はこれから二人ともお仕事。 ┌┤´д`├┐ダル~
出勤前にあたしは一仕事。ゴハン作らなきゃねっ。

e0062444_20273930.jpg今日のゴハンは、ハンバーグ!
ダーリンの大好きなデミグラスソースで。
イッパイ食べるダーリンにはもちろん大盛でっ!
ちゃんと野菜スープとサラダを
付けて、チョット偉いでしょ?w
ゴハン作るのは超ダルぃ時もあるけど、
「オイシカッタ」の一言のために毎日ちゃんと
自分で作ってますよw
(自分の分だけなら絶対作らないだろうなぁw)

基本的にあたしが作る料理は、「ワンプレート料理」
1枚のお皿にメイン料理も主食も付け合せもサラダも
ぜーんぶのっけちゃいます☆ (さすがに汁物は無理だけどw)
だって洗うのめんどk(ry

ここからダーリン↓↓

いや、まじではぬぃがツクル料理はいつもおいしい!
ハンバーグ本当にうまかったっすよw
彩りもはぬぃは気にするので、いつも
「こんなもんでごめん」とか言って来るんですが

まじで十分ですwwいつもサンクス!
[PR]
by love55seal | 2006-01-25 20:35 | 一緒Love♪
事件ですよ?Σ
バイト先にエロオヤジが出没しました。

いやーマジで俺は顔すらみれなかったんですが
文句いってやりたかったよー(後悔

まあ、そのなんというか、はぬぃは基本てきに
ツイテナイ(笑

ついてないっぷりはこちら
[PR]
by love55seal | 2006-01-23 14:53 | 一緒Love♪