バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
カテゴリ:一緒Love♪( 59 )
最終更新
シールも復帰したことだし、ココは気分を変えて
ブログもリニューアル!!ということで、移転します~

シールオンライン日記 というカタチになりますので
今リンクを貼っていただいているオンラインゲームに全く無関係なサイト様は
リンクを削除していただいても結構です。
全然関係ないけどまた貼ってもいいよ~という方がいらっしゃいましたらコチラ
までご連絡いただければ、と思います(*- -)(*_ _)ペコリ

シールオンライン関係のサイト様、URLが変更になりますので
お手数ですが訂正をお願いいたします。

移転先はコチラ→「My way

尚、1~2ヶ月くらいしたらココは削除する予定です。
ブックマークの変更もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by love55seal | 2006-11-20 22:04 | 一緒Love♪
だぁりんの半分は○○玉で出来ています。
ぱぃんちゃんとこでもやっていた成分分析。
あたしたちもやってみました!

結果はいかに?
[PR]
by love55seal | 2006-04-10 13:29 | 一緒Love♪
みんなのアイドル?!Σ きゅらさんの巻
姫さんとこのブログでまたもやおもしろいモノを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
さっそくだぁりんと一緒にやってみましたっ♪

恋愛成績表ってヤツですb

結果は~?
[PR]
by love55seal | 2006-04-02 08:58 | 一緒Love♪
スゲー客現る
どーもはぬぃです。
土曜日は客層悪く、常識では考えられないような客が多いのですが
史上最大にスゴイのが昨日は現れました!

マジすげぇよ?
ホントビビっちゃうよ?

記事18禁になっちゃうので、ここから先は
18歳以下の方の閲覧はご遠慮ください。

18禁ゾーン
[PR]
by love55seal | 2006-03-20 04:26 | 一緒Love♪
ダーリンの災難
せーのっ


1にょき!!!





( ´△`)

2にょっき!!!!
[PR]
by love55seal | 2006-03-18 08:32 | 一緒Love♪
新コーナー?!
なんか、はいっとか言って渡されました。

しんさです。。。。

なんかうちのはぬぃが新コーナーを始めるそうだ・・・

題して

〚はぬぃのお客様観察日誌〛


もうこんなのつけられた日には
ノリで居酒屋なんかいけないですよーーーー
怖いですよーwww

居酒屋での会話。
従業員に全部聞こえてますよ!!

まあプライパシーもあるので、そこまで具体的には
書き込みませんが、おもしろ小話風味に綴っていくと
思いますw

(σ ̄ロ ̄)σ
[PR]
by love55seal | 2006-03-13 14:40 | 一緒Love♪
あふぉダーリン
おもちゃのチャチャチャの替え歌
作詞:アホダーリン

空にキラキラしんさ君~
とても美形でカッコイイ~ しんさ君が家を飛び出すと
街の女が キャッキャッキャ

( ´△`)

ちなみにサビ部分はありません(笑

何かダーリンが口ずさんでいたので、すかさずこのブログの
投稿ページを開いてメモ。


つーかバカですよね?ww

ダーリンの食生活
[PR]
by love55seal | 2006-03-04 16:59 | 一緒Love♪
二人の休日は。
ダーリンがまた新たな武勇伝を作りました。


眠眠打破を2本飲んだのに、5分後爆睡。


つぇぇ。マジつえぇ。
最近二人ともお休みの日は深夜に寝てしまいます。
二人で爆睡。 時間がズレてだめですね・・・。

ここからだぁりん
[PR]
by love55seal | 2006-03-01 20:57 | 一緒Love♪
今週「楽」来週「酷」
どーも、きゅらでっす☆

未来のコンビニのトイレは、男女共通でただのみずたまりみたいのが
並び、みんな素っ裸で入るそうです。


・・・( ´△`)

ダーリンの夢のお話でした(←ココがオチ

というわけで
[PR]
by love55seal | 2006-02-28 19:30 | 一緒Love♪
そんなこんなで♪
結構久しぶり?な投稿ですね、どーもきゅらです(w
今日はあたしから~φ(`д´)カキカキ

えぇ~ここ数日・・・何やってたんだろぅ?とちょっと考えてみたんですが
土曜日は結局プールには行かずマッタリしてました・・・(してたハズ
日曜日はお仕事~!
そしてそして月・火とダーリンもあたしもまたまた連休に!
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
マジないす店長ですよ。

ダラッダラ?
[PR]
by love55seal | 2006-02-21 15:14 | 一緒Love♪