バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
カテゴリ:Seal Online( 63 )
ふぉっふぉっふぉ
curaです☆

e0062444_8535879.jpg


結晶+8、1発で成功しました・・・。(ルンなしですw
ビックリシタ もちろん成功すると思わなかったのでSS撮り忘れ・・・orz

調子に乗って黒リボンも+7にしちゃえと思いダイヤ突っ込みましたが
見事に失敗。欲が出るとダメらしいです。
+6に戻すのにルビー12個も使ったあたしって一体・・・orz

またYG
[PR]
by love55seal | 2005-09-30 09:23 | Seal Online
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))
curaです☆

今日はさぶあほーしのメインクエをやりました!
夜ダーリンをうちへご招待~♪(まぁいつも来てますが・・
夜ゴハンを作って一緒に食べて~

○o。―y(´▽`*)スパスパ(*´▽`)y-。o○

( ̄■ ̄;)!?
[PR]
by love55seal | 2005-09-26 02:00 | Seal Online
さぶあほーし2
curaです☆

本体よりも確実にサブでINしている時間の方が長くなりつつあります。
このキャラでやりたい事とか、目標とかまだたくさんあるんだけどなぁ・・。
ダーリンがINしてくれないとそもそも始まりません(==;
くそぅ・・・回線め・・。

ってことで、今日もあほーし出動!

とりあえず読んどく?
[PR]
by love55seal | 2005-09-23 01:02 | Seal Online
さぶあほーし
curaです☆

e0062444_3323495.jpg


ラビに乗って移動中、耐久がなくなった瞬間なんだかおかしなことになっちゃぃました(==;

あほーしのお話
[PR]
by love55seal | 2005-09-22 03:46 | Seal Online
うむ、全体的にカブリーズ

e0062444_9543751.jpgどうも、shinsaです。

たぶん真剣に書いても
curaが書いたことと
さほど変わりないと
思いますので自制w

写真ほとんどかぶりじゃん!
[PR]
by love55seal | 2005-09-21 09:55 | Seal Online
久々に。
curaです☆彡
e0062444_0365494.jpg蒼龍の槌、当たってました
ダーリンも当たってました♪
3000人って結構確率高かったのかな・・・?

今日は大型アップデートでしたねぇ。
窓化、釣り関係興味アリアリですねw
さっそくウインドウモードでシールへログインしてみました♪
・・・ってかアタシの場合、隣にもう一台
PCを置いているので、ウインドウモードあまり意味ないというか・・・
必要ない感じです(笑
次回からは普通にフルスクリーンでやることにします(笑

続きを読む
[PR]
by love55seal | 2005-09-21 01:41 | Seal Online
タマゴッチオンライン廃人ヴァージョン
curaです・・・

今日は見事に廃人と化しました!(ーー;)
タマゴッチオンラインですよ。

部屋の片付けしながらタマゴッチ

洗濯しながらタマゴッチ


仕事しながらタマゴッチーーー!!

・・・今思えばなぜにあたしはこんなに必死になって護摩団子を消費したんだろうと
かなり疑問です(orz

ペット育成集計結果
[PR]
by love55seal | 2005-09-20 05:04 | Seal Online
さぶあほーし
curaです☆彡

e0062444_2310774.jpg


今日は某あほーしTとあほーし×2でスクラップン狩りへ行きました~♪

続き(==;
[PR]
by love55seal | 2005-09-15 23:23 | Seal Online
タマゴーッチ
curaです☆彡

今日はめずらしくダーリンの家へ遊びに行っていたので
ほとんどネタがありませぬ・・・w

ってことで帰ってきてからダーリンと二人でタマゴッチー!
帰ったの2時過ぎですが・・・。
( ´△`)アァ-夜型になりまくりorz

e0062444_3163195.jpg
・・・ってか今日気づいたんだケド、鳥玉って
ちゃんとあのグルグル模様あったんだΣ
鳥玉育成4匹目にして初めて気づいたあたしって一体・・・w
[PR]
by love55seal | 2005-09-15 03:24 | Seal Online
釣りオンライン
curaです☆彡

今日もずーっと釣りオンライン☆
オーブが2~30個たまるとエサやり。
たまーに露店見学。
最近ずっとコンナカンジですかね。。

そうそう、別ゲームのお友達がシール仲間になりそうです♪
1度目はクライアントが壊れてしまっていたらしくINできず・・・
今2回目の挑戦中だそうです。
無事INできればいいんだけど・・・(×_×;)
[PR]
by love55seal | 2005-09-14 00:58 | Seal Online