バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
カテゴリ:Seal Online( 63 )
本日3つめの記事(気合はいりすぎ?)
マジアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・!!!

なに思ったのか、精錬しまくりましたww
マジで破産覚悟ではぬぃが・・・( ̄□ ̄;)!!

俺もタイタンに挑戦ですw

(この記事は↓の記事の続きになるので、こっちを読んでから
読んだほうがわかりやすいかも?)

本気装備の運命やいかに!?
[PR]
by love55seal | 2006-01-23 19:02 | Seal Online
アツイ、アツイよマルコ!!
出勤前にダラダラシール。
ダーリンの最近のお気に入りは「マルコの裏技」
ダーリンが大量に購入し、あたしもヒトツもらいましたw

ダーリンはバトメンとタイタンに。
あたしはピヨ帽子でチャレンジ!

結果発表
[PR]
by love55seal | 2006-01-23 16:54 | Seal Online
シール仲間が増えたど~~
今日もシールしてました☆
昔やっていたゲームでのお仲間、ブログ仲間としてもお馴染みの
パインちゃんとありすもシールしているという事が判明!
しかもちゃんと鯖も一緒!の2鯖です。
パインちゃんには昨日・・・かな?
ありすとは今日始めてシール内で会いました♪

・・・どうやらパインちゃんはシールにハマりまくっているらしく
寝る限界ギリギリまでシールにINしているからというのが原因で
ブログ更新していないそうです・・・w
こりゃ随分ハマってるなw

続き
[PR]
by love55seal | 2006-01-20 02:23 | Seal Online
今日もシールしてたぉ
今日は(昨日は)二人ともお仕事がお休みだったので
シールDAYにすることに!
シール熱再び。。。なのか・・・?Σ

つづきだよコラ
[PR]
by love55seal | 2006-01-17 14:21 | Seal Online
シール熱再び系なのか?
e0062444_3441083.jpg今日は少しシールやってました~。
そして懐かしいヒト(?w)にも会いましたよっと。
シールは(バ)カップルシステムがあるので
おもいっきりバカップル全開デスヨw
カップルになった(ゲーム内)日数で
ベンチが変わります。
今あたしたちは3156日。
かなりエグぃ見た目になっております・・・(笑)

1000日だっけ?2000日だっけ?だかの膝枕がお気に入りだったのにっw

今日は狩りもしたぜー!
[PR]
by love55seal | 2006-01-16 04:07 | Seal Online
超懐かしくて香ばしい??
今日はものすごい久々にシールにINしましたよ!

ちゃんとINする前にさっそくリアルマネーを投入します。(うは
今日でしばらくまたINしない予感ですが。。。(笑

リアルマネー投入時に利用規約があり、チャージするわけですが
こんな事が書かれていました。

※ホンモノの利用規約部分を切り抜いたモノです↓↓
e0062444_0585665.jpg


ちょwww
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい・・・・・
そんなにお子様増えてんのか?!Σ
ってカンジでダーリンと恐る恐るログインしてみることに・・・。

基本料金無料になり、アイテム課金制度になってから
あたしたちはまだ一度もINしてません・・・。
コレ見てマジ怖くなりましたw

いざログイン!
[PR]
by love55seal | 2006-01-07 01:16 | Seal Online
3&ねw
curaでーっす

今までの堕ちっぷりが嘘だったかのように、完全復活しました!w
(*'-'*)エヘヘ
全てに感謝。O(-人-)O アリガタヤ・・

さて今日はめずらしく、仕事も遊びもなーんにも予定がない一日で、
とっても引きこもり日和(笑
しっかり引きこもりましたよっと。あーなんか久々・・・w
夕方に昼寝をするという、ものすごいダラけっぷりでしたね(爆
たまには引きこもらないと!!(問題発言?w
・・・ということで今日は結構シールして遊んでました~♪
ヒトリアソビですが(寂

続きはこちら~
[PR]
by love55seal | 2005-10-21 04:20 | Seal Online
><
curaでーす

今日はマッタリマッタリ シールしてました~
あたしのサブあほーしがLv87になりましたw
メテオを覚えました~・・・。試し打ちで1回だけ打って終了ー!
Lvが高くないと使えませんな・・・w

今日は最初定番化しているスクラップンを狩っていたんですが
もういい加減飽きてきたので、アメマをずっと狩っていました。
アメマってまったーりでかなりいいかも・・・。
最近は効率とか、かなりどうでもよくなっているのでバイル選びもかなり適当ですw

そうそう、メテオを覚えるためにクレメンツ鉱山に行ったんですが
場所がわからなくて30分も迷いましたよ・・・...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ
ダンジョンはいつまでたっても覚えられそうにありません・・・。
迷子病はいつ完治するんだー!!w

楽しくないハナシはイラナイってヒトは押さないでネ♪
[PR]
by love55seal | 2005-10-19 03:20 | Seal Online
(-ω-;)ウーン
curaです☆

今日は夕方からお出かけ。
帰りに車でダーリンの家へ寄ってダーリンを拾って(ぁ
うちで一緒に晩御飯~♪♪
ダーリン・・・ものすごく大変そうですq(T▽Tq)(pT▽T)p
あたしがしてあげられる事なんて、おいすぃゴハンを作ってあげる事と
(料理得意なんだYO!( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!)
頑張れー!! ・・・って言うことくらいしか出来ないので・・・(泣
まぁとにかく、カラダ壊さない程度に頑張ってほしいですね☆

さてさて、ダーリンが帰ったあとYGへ。
R氏がいたので一緒にちょこちょこっと30分くらい遊んで
(こういった短時間のログインでも楽しめるのがYGのイイトコロかな♪)
ダーリンとメッセで少しハナシをして、ダーリンが寝たあとシールへ。

すごい!今日もシールだYO!
[PR]
by love55seal | 2005-10-13 02:33 | Seal Online
めずらしく。
curaです☆

微シール復帰しました♪
微なのは・・・本体キャラではなく、ほとんどサブキャラでの活動になりそうだからです(笑

ダーリンが明日から仕事が始まり、YGもダーリンと一緒にやっているので
ダーリンと一緒に、本体キャラでまとまった狩り時間が取れないためです・・・w

えぇーあたしは、というと仕事が不定期なものが多く、在宅で出来る仕事も抱えているので
いままでとさほど変わりなく、適度に遊べるかと思います♪
忙しい時期はホント徹夜状態でテンパるんですがね(笑
あ、不定期の仕事をもうひとつ増やす予定ですが。。。(笑
あまり忙しくなってもイヤなんで(ワガママ)適度~に・・・♪

今日はちゃんとシールだYO!
[PR]
by love55seal | 2005-10-12 03:48 | Seal Online