バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
カテゴリ:Seal Online( 63 )
本日から新コーナーもできたー!?
俺からはじめるらしいです。

どうも、ガクトです。
昨日の俺のアホっぷり、見てもらおうと思って
INしたぜ。よろしくな。

まずは、最近CDも売れてきてる
レオン様との狩りの模様だぜ。
ひさびさに会ったのに、テンション高かったぜ。

だりいからもどりまーす

んで、とりあえずなんかはぬぃと狩りにいこーって
バルアックにいったんですけど、途中で
レオたん発見[壁]スッ≡( ̄ー『+』

なんかいきなしはぬぃがノリノリに(若く)なって
狩りに猛アピールしだしましたw

レオたんもさすがに断りきれない空気になり
強制連行?チックにバルアックへw

俺はなんだからわからぬまま
暗い森の奥へと足を運んだのです。。。

羊頭はやっぱりでない
[PR]
by love55seal | 2006-02-17 11:52 | Seal Online
なんだかんだで?
どーもきゅらです♪

なんだかんだでチマチマやってるシール。
最近また少しLvが上がってきました!
ダーリン119、あたし105に。
まとまった時間があまり取れないので、廃プレイ出来ないけど
INだけは毎日してます(笑

ってことでこっちも久々に更新しときました~♪

More
[PR]
by love55seal | 2006-02-15 18:01 | Seal Online
最近の二人
ひさしぶりです。

残念ながら、しんさですー


R氏がまたYGやりはじめたみたいです。
相変わらず自分は汁してますけどねー

YGは萎えてはいないけどなんか、今更ってかんじなのです
みんなが居ればまたやるんだがww

R氏が「イエローがいたよ」って言ってたんで
ぼちぼちINしてみるかなーとw

仕事だるい
[PR]
by love55seal | 2006-02-11 21:35 | Seal Online
強くなったなぁ
ひっさびさに本体キャラで狩りしました~!
うーん、、ダーリンもあたしも強くなったなぁと実感・・・。
ゴークを狩っていたんですが、今日はすごかった!

宝石出るわ出るわ!わっさわさー♪

合計4時間くらい?も狩りしてたんですが
出た宝石がなんと ルビー7個 ダイヤ 3個!
ものすごい快挙ですよ・・・。

ペア狩りだとなぜか宝石の出がクソ悪かった二人ですが
運ついてきたかも?!

ダーリンが調子に乗った。
[PR]
by love55seal | 2006-02-08 07:27 | Seal Online
ネタはたくさん♪
結構最近はシール漬けだったりします・・・(w
いぁぁ、今週はダーリンとシフトが合わなくてウヴァーってなってたけど
他のバイトに変ってもらったりなんだりで
結構一緒でした♪
モロ24時間一緒にいたりします(笑

ここ2日間、ブログをサボってたので結構ネタたまってたりしますが
今日は(も)シール話題でもw

最近は・・
[PR]
by love55seal | 2006-02-04 21:05 | Seal Online
ここ数日の出来事w
ども、ガクトことシンサです。

いや、ここ数日の出来事をお話しましょう。

まず、今週はね・・・

続きを読む
[PR]
by love55seal | 2006-02-01 13:45 | Seal Online
久々に飲みながら☆
今日は(無理やり)二人ともお仕事お休みにっ♪
ものすごい久しぶりにダーリンと二人で飲み飲み☆
「客になりてぇ」
なんて言いながら、PCいぢりながら家で飲みました。

そしてまたシール起動(`・ω・´)シャキーン━━━!!

もりだくさーん
[PR]
by love55seal | 2006-01-30 12:52 | Seal Online
今日もシール
いつも強がってますが、とてもメンタル面弱いきゅらです、どーも(w
毎日ダーリンに励まされながらお仕事へ行っております・・・。
ほんとダーリンがいなかったらもうとっくに辞めてる系(笑
来週は思いっきりシフトがずれていて、一日も一緒の休みがありません・・・
大丈夫か、あたし・・・(心配

今日もこれから二人で出勤です。



さてさて今日も少しシールしてました~

続きはこちら
[PR]
by love55seal | 2006-01-28 21:41 | Seal Online
お仕事なのに。
今日も二人揃ってお仕事。
なのに昨日調子に乗って夜中に二人とも寝てしまい・・・
なんと起きたら昼Σ!

あたしもダーリンもいつもシール露店放置して寝ているんですが
あたしはエラー落ちばかりでちっとも売れません・・。
案の定今日も起きたらエラー落ちしていて
さっそくログインし、露店の続きを・・・

と思ったら狩りのお誘いがっΣ

お相手はダーリンのβ時代(?)のお友達。
Lv101の剣士様ですー。
寝起きで支援はチョット心配&ダーリン以外の方の支援なんて
出来るのかな~とちょっとドキドキでしたが、
こないだチョット色々あってオーム開けを手伝って欲しいと
ヘルプしたのに、オーム開けが中止になって
ちょっと申し訳ない状態になってしまったので
このお誘いは断れないなぁと、OKすることに。

つづき
[PR]
by love55seal | 2006-01-27 21:55 | Seal Online
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
今日はダーリンがお仕事であたしがお休みの予定が
急遽ダーリンもお休みに!
ナイス店長!!

ってことで久々に狩り出来るねーとダーリンと狩り!
うーん、シール率高いw

今日も盛りだくさん
[PR]
by love55seal | 2006-01-25 05:08 | Seal Online