バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
さぶあほーし
curaです☆彡

e0062444_2310774.jpg


今日は某あほーしTとあほーし×2でスクラップン狩りへ行きました~♪



本来の目的は、先日のギルドマスターの証をげっつしたトキに
減ってしまった経験地を元に戻す(500P↑まで)コトだったんだけど
サクサクしてたらついついLvが上がってしまって、イチからやり直し~に。

仕方ないのでまた500P↑を目指してサクサクサク・・・。
あたしのあほーしは範囲魔法のLvを優先して上げていないので
某あほーしTがバイルを寄せて寄せてメテオ~!
あたしはチョット遠くからチマチマやってました・・・w
帰ってきてーあたしの女帝;;;(贅沢?

e0062444_23174059.jpg
・・・( ゚o゚)ハッ
気づいたらまたLv上がってました・・・。
500Pくらいならすぐだろうからまた今度やろうか
ってコトで疲れたので今日の狩りは終了ー!
(ホント魔法士ってLvの上がり早いデスヨネ・・2時間くらいしか狩りしてないのに...( = =) トオイメ

ダイヤ1個と装備が結構出ました♪
いつもは支援おんりぃなんでたまにはガシガシ攻撃するのもいいな~♪と思ったcuraでした☆彡
[PR]
by love55seal | 2005-09-15 23:23 | Seal Online
<< えーっと・・・ タマゴーッチ >>