バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
今日もマッタリ
curaです☆彡
今日もついさっきまでダーリンがうちにいたのでアタシが更新っφ(*'д'* )カキカキ

e0062444_101980.jpg


セビス村へ行って来ました~!(モチロン観光でb)



e0062444_144777.jpg

ってか・・・セビス村メチャクチャ重くないですかね・・・?(w
重いし橋少ないし、ナカノヒトタチがダルダルだったんでALLラビで移動デスヨ!!(ぁ

・・・まぁ適当に出来るクエをこなして、おやかた見学へ~!
当初の目的はコレだったんダケドネ・・・
( ̄o ̄;)ボソッ

そしてまた釣りオンラインへ・・・(笑


e0062444_152856.jpg

そうそう、今日ダーリンがお昼寝(夕方寝?!)している最中にアリーナへ行き、某あほーしTにお手伝いしてもらってやっと王宮胴げっつしましたb
アリーナへはもうかれこれ2ヶ月ほど通ってまして・・・
( ´△`)アァ-ホント長かった・・・。
ま、気の向いたトキしか行ってなかったんダケドb
欠片?あの結晶200個で1個と交換してもらえるヤツはもうすでに2個持っていて、
残り結晶?95個でパーツ1個と交換ダーっていうところまで来ていたので今日やっちゃえ~!てことで・・・w
某あほーしT様(^人^)感謝♪
イーッパイ結晶をコツコツ取ってきてくれたダーリン
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

あとはスカート!・・・コレはカップル3000日でもらえるスカートを合わせて着たいって思ってたカラ、あと少し・・・ってとこでしょうかw
あと230日くらいで3000日になるんでかなり楽しみデス☆


実はサブキャラのあほーしcuraに本装備として装備させたいんで、
アリーナへはこれからもずーーーっとチマチマコツコツ通わないとなぁ・・なんて思ってたり・・。
サブキャラあほーしを育ててる理由が
「ネタ装備を本装備として装備して狩りをしたいから!」ですから・・・(笑
ネタ装備LOVEなcuraでした☆
[PR]
by love55seal | 2005-09-12 01:23 | Seal Online
<< サブあほーし ´3`)´3`)´3`)´3`... >>