バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
どもども、今日もダーリンはうちにお泊り♪
ってことで、curaです☆(意味フ

今日はダーリンに部屋の大掃除を強制的に手伝ってもらいました!
メタルラックにTVなどを乗せているので、硬~くなっちゃってて
あたしじゃ段の高さを変えたくてもデキマセーン(ーー;)
てことでダーリン登場ですよ!w
あっというまに出来上がっちゃっいました・・・。感謝♪<(_ _*)>





しばらく州´ー`州 マッタリして、「狩りいこぉ~♪」とダダッコ(笑
今日は死森中心に狩りしてました!(またもや短時間なんだけど)

遊びで墓地4F(なのか?)まで行ってきましたよ!
[守護]アビウス?なるモノと遭遇・・。
無謀にもチョット殴ってみよーってことで手をつけてみたんだけど

なんじゃこりゃーーー!

orz・・・(笑
相当粘ったんだケド、お約束の全滅w
これはこれですごい楽しかったぁぁw
ぁ、もちろんかなりテンパってたのでSSはアリマセーンヽ(`△´)/

そぅそぅ、ダーリンの東方2本に運試し~でダイヤを入れたら
木東方が成功!
+7になりました~♪
(闇は失敗しちゃったケド・・・(;>_<;)
闇も最近全然使ってないし、もう1本属性武器が欲しくなってきちゃったってコトで
とりあえず東方Nをプレゼントしました♪(OPナシでゴメンネー;;)
大事に使ってネ、ダーリンw
[PR]
by love55seal | 2005-09-11 03:20 | Seal Online
<< 今日もマッタリ 目標その2クリア! >>