バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
ラッキーデー
curaデス☆彡

今日は結構長い時間シールをやっていたので、話題もりだくさん!w
大量のSSと一緒にカキカキφ(*'д'* )しちゃいます♪

まずはペット育成~!
今日こそ見て見ぬフリをしてきたひまわりさん×2体をソーラにしてしまおうと
まずは進化材料集めを・・・。
いつもアタシはウィル的しーるなぺーじさんの成功例を参考にさせてもらってますw
-------------------------------------------------------------------------
足りないアイテム   クリスタルロッド  ←ダンシングパンプキン
              小さな芽      ←木馬
              集光板       ←ソーラ
-------------------------------------------------------------------------
ってことで狩場のLv帯が見事にバラバラなので3人のサブ達にがんばってもらいました~♪




まずはイチバン末っ子の芸人curaが木馬を叩いて・・・
ダンジョンの得意な騎士curaがダンシングパンプキン担当!
(収集品300狩って1本しか出なくてヤメ)
最後にイチバン年増の魔法士curaがソーラを燃やしました♪

ホント、クリスタルロッドが出なくて出なくて・・・(涙
もぅ1本で(ー_ー )ノ" ポイッ
ひまわりは2匹いるので1匹はなんとかクリスタルロッドなしの方向で行こうと・・・。
四葉のクローバーはめんどくさいので今回は入れない方向で決定。
ホントにダイジョウブなのか・・・。

てことで1回目~~!
e0062444_2393616.jpg

orz

いやぁまぁ・・・クリスタルロッドがなくなったのはイタイけどレシピ微妙に変えて次いってみよ~!
2回目~~!
e0062444_242318.jpg

orzorz

気を取り直して2匹ともオーブでサクっと100%超えまで育てます・・・。
次こそ頑張ってー!3回目・・・。ドキドキ
e0062444_2432723.jpg

orzorzorz

もうキバが残り1本に・・・。ソーラもこれでダメならまた2匹とも100%超えまでかぁ
まただめだろうなーと思って4回目を半分ナゲヤリに突っ込むと・・・。
e0062444_2445028.jpg

やっと成功だぁぁぁぁぁ!!
もうホント成功しただけで嬉しかったんですが、アイテム欄を見てみると
e0062444_2453879.jpg

ポカーン(;゜〇゜)・・・・・・・・・。
ドライアードになってくれました♪
今まで自分で5次まで進化させたペット、全部レア(ポイカンジ)になっちゃってますw
アタシペット運いいかも・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

e0062444_2585331.jpg
ってことで今は亡きにわとり女帝を愛用していた魔法士curaにとりあえず
ドライアードを装備!
ふくろう博士を装備出来るLvになるまでしばらく装備させておく予定ですw
いつになるのやら・・・ですが(ワラ

----------------------------------------
そのあと夜にちょこっとだけ狩りをして
ピンクダイヤげっつ♪
装備も2個げっつ♪
経験地約30%くらい稼いで今日は終了ー!
狩りのオハナシは多分ダーリンが詳しく書くと思われなんであたしは省略ぅ~ノシ
[PR]
by love55seal | 2005-09-06 03:01 | Seal Online
<< 州´ー`州 マッタリ狩り♪ PDキタ━━━━(°Д°)━━... >>