バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
レオ○ット・・・orz
e0062444_748681.jpgえっと、こんちわ?
おはよう?な時間ですねw
shinsaです~、何気初投稿です~。
恐縮です((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

初にして愚痴ですw
俺んちレオ○レスなんですけど
そこで契約したのがこの
レオ○ットという代物です。
こいつはTUEEEEEEEEEEE!!
マジで制限が厳しいみたいです。




回線は速いはずなのだが・・・wいや速いのだが!

どうやらグローバルIPアドレスというよくわからないヤツのせいで
シールなんかまともに出来たもんじゃないですな・・・。くっそー><?
ワープが基本、他のひとから見ると、瞬間移動してるんだって!?スゲー!ある意味!
まあ、アイテムひとつ店売りするのに30秒くれー余裕でかかります(´・ω・`)

そんなこんなで、とてもテンパって毎日が過ぎて行く・・・

最近はずっと本格的に狩りしたいときはcura宅で回線借りてやってます。
まあ、ずーっとそうするのもいかんせん、早く何か対策として新回線を!って状態ですw

( ´△`)アァ-ここで感動ネタをヒトツ。
言わずと知れてると思いますが、超感動大作FLASH。
NIGHTMARE CITYです、これ最強です。
なんかわからんのだが涙が出てきます。オススメです。

迷いがあるトキ?失恋したトキ?まあ、とやかく言わず見るべきです。

「NIGHTMARE CITY」

勝手にハリハリいいのかな・・?w
マゾかったら消しときますから!大丈夫!w
[PR]
by love55seal | 2005-09-05 07:49 | Seal Online
<< PDキタ━━━━(°Д°)━━... リアル☆彡 >>