バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
またSSないけど。
どーも、こんばんは。

こないだPC壊れて休止状態だった友人Aが突然IN。

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

のササを送ってみると、仕事であまりIN出来ないカモだけど一応復帰!
との事。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


そしてその日の深夜

同じくPCぶっ壊れてかなり長く休止している友人Bも突然IN。

ネカフェからだそうで、完全復帰はいつになるかわからないとの事。


同じ日に懐かしい人たちとハナシが出来て楽しかったな。




その次の日

友人Aが誕生日とのこと。

だぁが趣味で装備していたつるはし+7をプレゼント。
あたしはこないだのハロウィンイベントで交換してもらった
ゴーストハンタースーツ胴・脚・靴とチョコスペシャルをプレゼント。

だぁとあたしの二人からっつーことでなぜか卵300個もプレゼント。

そして友人Cがサローアの羽をレンタル。



ノリでこの格好でオームに突撃することになりました・・・。

お約束① 装備はそのまま
お約束② 回復は卵のみ
お約束③ 支援僧侶が二人もいるのに支援はしない!!



・・・

・・・・

( ´△`)


あまりにもバカすぎてかなり笑えました~
必死に卵を連打する友人A。
すっごいビミョーだけどちょっとずつHPが増えては攻撃くらってガクっと減り、
またちょっとずつ増えていき・・・というのをPT支援画面で見ていて
もう一同大爆笑。
さすがにその装備で支援ナシはかわいそうなので支援はしましたが・・・w

その後ノリでギア部屋へ~
チマチマ遊んで今度はフツーにギアでも取りに来ようねってことで
プチ誕生日イベントは終了しました。

友人Aいわく、コレステロールの取りすぎだYO!!!

だそうです・・・w

たしかに!!
[PR]
by love55seal | 2006-11-14 23:25 | Seal Online
<< 最終更新 ひそかに更新 >>