バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
ひそかに更新
何を思ったのか、突然シールに復帰してみた・・・。




▼1週間くらい前、突然復帰。(理由は特になし)

「なぜか本格的にまたやるか~」的なノリに。
フレリスを見ると意外にもヒトがいる・・・!!
かたっぱしからINしてるヤツにささ攻撃。
「復帰したぜええええええええええええええ!」←謎のテンション全開


▼とりあえず狩りに行ってみる。(もちろんペア狩りで)

モーレツなルビーラッシュ到来。
「ドロップ率上がったのか?」などとバカなことを言いながらひたすら狩る。
いい加減飽きてきたので、以前教えてもらったネレイスとやらに突撃。
新MAPにウホウホ
しかし期待していた新装備も出ず、飽きる

▼金にモノを言わせる

大した数も狩ってないくせに「もうだめぽ」ムードMAXだったので
新装備を2点購入。

▼G現る!!

休止前、目標にしていたLvまであと少しだということに気づき
また狩りだす。場所はいつもの『くまどらいぶ』(ベアドライブ)
結構な数を狩って、疲れたので帰ろうとしているときに
黄昏胴Gをドロップ。
「ウホーーーーーーーーーー!!!!!」

▼いつものように調子こく

さっそく売れた黄昏G。
さっそく気になったクインビーの羽と聖人脚G+6を購入。
大して在庫のルビーがたくさんあるわけでもないのに
なぜかプチ精錬祭り開始。結果はいつも通りお察しください。
破産寸前。
売れるものを売って難を逃れる。

▼休止中追加されたヤツを見に行く

友人に進められたレインボーゾーンに突撃。
かなりダルかったがなんとかクエ消化。

▼そして現在。

何とか一命を取り留め、Lv上げ再開。
聖人脚Gを無事GETできたので、火羊頭を昇華し
レインボークエでもらった光石を入れ、光羊頭に。
血迷ってエステへ突入。
なぜかロイヤルガードをメイン狩り。
意外とイケてビックリ。
そして支援のPOT代で破産へ近づく二人。
・・・が、Lvの上がりが異常に早く感動。



そんなこんなで復帰しますた!
また遊んでやってください(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by love55seal | 2006-11-07 04:26 | Seal Online
<< またSSないけど。 移転のお知らせ。 >>