バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
二択バトン
今日はバトン二本仕立てでイキマス。
姫さんとこからまたもや面白いモノを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
また勝手にパクってきました!

二択バトンといぅらしい。




①どっちが好き?
 *東京
 *大阪

 S:東京。東京で生まれて育ったので、環境慣れしてるから。
 C:大阪。東京は空気が悪くてやヴぁぃから・・・。

②どっちが好き?
 *北海道
 *沖縄

 S:北海道。現在住んでいるのでw自由人なので沖縄もいきたいですな
 C:北海道。スノボ好き!

③久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル、そっとキス

 S:してほしい・・・まあ、したいのは、ぎゅー頭なでなでですww
 C:絶対ぎゅ!!頭なでなではどーでもいいけどぎゅがいい!

④浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手

 S:殺すとかwうぇw 責めるのは恋人のほうかも・・・
 C:責めるのは恋人、殺すのは浮気相手。だってだぁりん死んじゃったら無理だもーんw

⑤どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常につきまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生

 S:保留しながらも長い人生ですね。人生は長い!
 C:長い人生かな?

⑥どちらかとゆうと?
 *S
 *M

 S:ダンゼンSです。ドSです。変態です。むしろ、shinsaです。
 C:普段はS?HはM!!

⑦生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい

 S:男のままで。今の人生がとてもいいので。これからもw
 C:女がいい。

⑧好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 
 *かく!!!
 *かかない・・・

 S:かくけど、一応様子はうかがうかもしれんwまあ余裕。
 C:普通にかく。我慢はしねぇぜ、へっへっへ

⑨さあ一緒に行こう!と言われたら? 
 *昔好きだった人
 *知らないけどイケてる人

 S:知らないけどイケてる人だな。過去に未練を持ちたくないタイプ。
 C:同じく知らない人かなぁ。知ってる人とかつまんないじゃんw


⑩付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えっ子

 S:2択を大幅にシカトして、ここははぬぃみたいな年上の甘えっ子でおながいしまs
 C:年下の甘えっ子で、シッカリ者のだぁりんに決定


⑪告白のあとOKされたら?
 *抱きつく
 *キスする

 S:悶える。
 C:だぁりん・・・二択完全ムシしはじめたぞ・・・w あたしは抱きつくがいいかな?

⑫必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ

 S:両方だけど・・・選ぶなら思いやるやさしさ。
 C:両方必要ヨネ。あえて選ぶなら優しさでしょう。

⑬カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも
 *にんじん

 S:(・肉・)
 C:にんじん。 だぁりん!二択ムシしすぎだって!(笑

⑭告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人

 S:親友の恋人。まじ好きだったとしても、困るじゃないですかー
 C:親友の恋人。別れてから言えー

⑮地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人

 S:恋人かな。親友も大事だけど、こんな日くらい浸りたいべ
 C:恋人。

⑯死ぬ前に一言!
我が人生に・・・悔いあり。(今死んだらね・・・)

⑰どちらかとしか付き合えません。 
 *自分のことを好いていない想い人
 *自分のことが大好きなデニーズの店員

 S:デニーズの店員。好かれてないのは、付き合えても楽しくない。
 C:自分のことを好きな人。愛されてるほうがイイ。

⑱エッチするならどっち?
 *相手の家
 *ホテル

 S:一人暮らしなら相手の家。ホテルも状況によりw
 C:だぁりんと同じかなぁw

⑲大人と感じる飲み物は?
 *ビール
 *ブラックコーヒー

 S:イメージ的にはブラックコーヒーだな・・・
 C:ブラックコーヒー。

⑳バトンまわす人

 ここはあえて、レオたん・ぱぃんちゃん・どっかのハニー&ダーリン
 &ココ見た方っ お好きにお持ち帰りお願いしま~っす♪
[PR]
by love55seal | 2006-04-11 14:56 | 100の質問/バトン
<< 移転のお知らせ。 予測変換バトン >>