人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
だぁりんの半分は○○玉で出来ています。
ぱぃんちゃんとこでもやっていた成分分析。
あたしたちもやってみました!




だぁりんの成分解析結果 :

だぁりんの77%は元気玉で出来ています。
だぁりんの13%は気の迷いで出来ています。
だぁりんの9%はハッタリで出来ています。
だぁりんの1%は回路で出来ています。


・・・半分以上だったΣ
77%も元気玉で出来ているなんて・・・さすがだぁりんデスネ。


はぬぃの成分解析結果 :

はぬぃの47%は黒インクで出来ています。
はぬぃの37%はツンデレで出来ています。
はぬぃの16%は海水で出来ています。


黒インクって・・・つまんなーい ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ツンデレって、あたしツンデレじゃないよぅ!



ちなみに本名でもやってみました。

ダーリン

だーりんの本名の成分解析結果 :

***の66%は血で出来ています。
***の24%は純金で出来ています。
***の7%は覚悟で出来ています。
***の2%は白インクで出来ています。
***の1%は勢いで出来ています。

はぬぃ

はぬぃの本名の成分解析結果 :

***の51%は鉄の意志で出来ています。
***の21%はやらしさで出来ています。
***の17%は犠牲で出来ています。
***の7%は毒電波で出来ています。
***の4%は運で出来ています。

ノ、ノーコメで・・・(´▽`*)アハハ

@@@ここからだぁりん@@@


どうも、66%が大阪のおいしい水でできている、shinsaです。
ニックネームや、本名、ゲームキャラ名等で色々やると
けっこーおもしろいですねw

シルのほうが、ハナイエルに向けて、LV上げ中なので
特にこれだ!という報告がありません・・・あ


俺が気になったものの、成分でも、いくつかのせますね・・



猫ひろしの成分解析結果 :

猫ひろしの76%は信念で出来ています。
猫ひろしの21%は毒電波で出来ています。
猫ひろしの2%は夢で出来ています。
猫ひろしの1%は優雅さで出来ています。


GLAYの成分解析結果 :

GLAYの87%は愛で出来ています。
GLAYの5%は勇気で出来ています。
GLAYの5%は白インクで出来ています。
GLAYの1%は呪詛で出来ています。
GLAYの1%は純金で出来ています。
GLAYの1%は税金で出来ています。


俺今日、3時間も狩りしたんだよの成分解析結果 :

俺今日、3時間も狩りしたんだよの57%は度胸で出来ています。
俺今日、3時間も狩りしたんだよの24%はやましさで出来ています。
俺今日、3時間も狩りしたんだよの9%は情報で出来ています。
俺今日、3時間も狩りしたんだよの6%は利益で出来ています。
俺今日、3時間も狩りしたんだよの3%は汗と涙(化合物)で出来ています。
俺今日、3時間も狩りしたんだよの1%は知恵で出来ています。


本当は、ツンデレ好きなんだの成分解析結果 :

本当は、ツンデレ好きなんだの60%は記憶で出来ています。
本当は、ツンデレ好きなんだの37%は回路で出来ています。
本当は、ツンデレ好きなんだの2%は知識で出来ています。
本当は、ツンデレ好きなんだの1%は乙女心で出来ています。


だぁりんは超カワイイのの成分解析結果 :

だぁりんは超カワイイのの61%はツンデレで出来ています。
だぁりんは超カワイイのの36%は希望で出来ています。
だぁりんは超カワイイのの1%は鉛で出来ています。
だぁりんは超カワイイのの1%は知識で出来ています。
だぁりんは超カワイイのの1%は毒物で出来ています。
(byはぬぃ)



shinsaの日常の成分解析結果 :

shinsaの日常の67%は気の迷いで出来ています。
shinsaの日常の11%は怨念で出来ています。
shinsaの日常の11%は柳の樹皮で出来ています。
shinsaの日常の7%はかわいさで出来ています。
shinsaの日常の2%は度胸で出来ています。
shinsaの日常の1%はアルコールで出来ています。
shinsaの日常の1%は純金で出来ています。



curaの日常の成分解析結果 :

curaの日常の64%は宇宙の意思で出来ています。
curaの日常の36%は記憶で出来ています。



パインの日常の成分解析結果 :

パインの日常の半分は赤い何かで出来ています。
パインの日常の34%は厳しさで出来ています。
パインの日常の8%は明太子で出来ています。
パインの日常の8%は乙女心で出来ています。


えせ○の日常の成分解析結果 :

えせ○の日常の92%は利益で出来ています。
えせ○の日常の7%は勇気で出来ています。
えせ○の日常の1%はツンデレで出来ています。





ε-(´・`) フー
by love55seal | 2006-04-10 13:29 | 一緒Love♪
<< 予測変換バトン 羊頭2本目キタ━━(゚∀゚)━━ >>