バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
羊頭2本目キタ━━(゚∀゚)━━
しんさです

おわり






昨日は仕事なのにもかかわらず、はぬぃと2人でベアドライブ頑張りました。

したら、神はやはり降臨してしまいました。


はぬぃ「あれ、なんか落ちた・・・」
俺「落ちた?え、サバ落ち?」


遠藤スーツ(胴)Gを取得しました。






・・・・・・!!!!!!!


キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

即友人どもに自慢大会をするはぬぃと俺。
もちろん「おめー^^」でののしられ、大満足。

そして、なんとえせ○からこんな情報が。

「コミチャで羊頭が200で売ってるずら」


相談するまもなく、はぬぃが特攻。
有無をうわさず、遠藤を使い、ゲットしてきました・・・w

遠藤さん、短い運命だったクマー



とりあえず+7にするために全宝石を投入!!!


どよよーーーーーん

ふりだしにもどる。


もうお金も宝石もないです。
やばいなーでも嬉しいかなw
いつになったら+8になるかわかりませんが
存分に可愛がろうとおもってます。
ちなみに、鑑定するタイミングを逃し
まだ蜜柑です。w


そういえば、マルコ地獄を2度みました。
剣神胴に、およそ5000円は使ったでしょう。
専属鍛冶師さん(違)乙w

結局速度はついたものの、4かーってかんじです。

俺の剣神靴は、本当つおいです。
+7話を先日しましたが、OPについても
いくらマルコしても移動速度しかつかなかったんです。

某鍛冶師「もう、つっぱしれ ってことじゃね?」
はぬぃ「だな・・・」
俺「いや、まだだ!!」

こんなかんじで結局何回したかわからないが
移動速度がついて終了しました。

俺は走るわ。
どこまでもw


@@@@@ここからキッチー@@@@

キッチーって言うなヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

昨日はだーりんに50Mで売られるところでした。
アブナイアブナイ

最近だぁりんはやたらあたしを売りたがります。
こんなに尽くしてるのにー!(# ゚Д゚) ムッキー!

羊頭2本目はホントラッキーでしたぁ。
遠藤を売って金に換えて、あたしのG買ってもいいし(売ってないケド)
だぁりんの羊頭Gもしくは業天資金にしてもいいなぁと
思ってたんですが、羊頭200Mは安い!
ってことで即特攻。
この羊頭にいいOPがついて、+8になったら
今使っている火羊頭HIT型+7を売り飛ばそうかと勝手に考えております。
セゲル化して他の事にまわそうかと・・・w
OPもイロイロついてるから高く売れるかなぁ??

だってぇ、今のところ属性は1本で足りてるので・・・

ベアドライブ楽しいんだもーん♪

敵1体1体の間隔が狭いクセに、フィアローサみたいに
ワッサワサよってこないので狩りやすい&早い!
そして・・・あたしが今狙っている聖人脚Gをドロップするっ
サイコーです。

オラオラモード全開でがんばるぞおおおおおw
[PR]
by love55seal | 2006-04-08 08:19 | Seal Online
<< だぁりんの半分は○○玉で出来て... つおい剣神靴 >>