人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
つおい剣神靴
どうも、しんさです。

あと1レベで胴ってとこまできたので、靴と脚を
精錬してみました。





で、早速

カンカンカンカン。。。



しょぼぼーん



カンカンカンカン


ぼぼぼーん


カンカンカンカン。。。


ショボズーン



かんかんかんかん

ショボボーーーヌ



こんなかんじで5分くらい。



つおい剣神靴_e0062444_142018.jpg



ダイヤ8個。ルビー38個を使い切りました。
最後の最後でできました。

価格。90M程度の剣神靴ができました。


( ´△`)


狩りはぜっこーちょーです
火羊頭に切り替えてから、べあどらいぶおんらいんです
ルビー2つ程度しか出してませんが
新鮮で明るいマップで、やっぱお山はいいですなぁw

現時点で@15%くらいで念願の138LV。

ご飯くったら、がんばるぞー!!


そいやームック本かいました!!
はぬぃと遊び程度のキモチで探しにいって
ちゃっかり2冊GET。

店員に「この本在庫隠し持ってないですか?」と聞く始末。
あっさり「2冊しかないですねぇ・・」玉砕。


戦乙女をげっつできるかなーと張り切りつつも
中のみっきー漫画に、まるで

「戦乙女にならなかったからって、バルキリーを粗末にしないでね!!」

と言わんばかりの感動漫画を読まされて、微妙な気分。

アマゾンも発注間に合ってないみたいですね。
なんか、某掲示板では
「30冊~50冊程度買って、駅のゴミ箱にはがきだけ抜いて処分してきた」

というツワモノまで現る。

アマゾンでは、ただのネトゲのムック本がランキングに入ってしまうという快挙。


これは、なんなんでしょうか?www


問題はバルキリーと天上卵の価格大暴落の危機。
このキャンペーンは、レアな天卵が手に入る!というメリットの裏に

1:一人が何冊も購入し、何個も応募することができる。
2:もともとレアとして持っていた人を考えて発行するような特典ではない。
3:ただでさえ性能の良いペットで町が溢れ、通常ペットの意味はどこへやら?
4:無料オープンで新規が集まり、バランスが取れてきた頃にこれは?

といった具体的な意見まで浮かんでくる。

けすぴ:この本を店頭でみた人がシールに興味を持ってくれれば・・・!
実際:既にプレイしてる人が発売日から買いあさり、発行追いついてない、


・・・・????


もとは、イベント配布のみだったわけですから
ユーザーとしてはやはり、賛否両論の声が聞こえてきそうです。

まあ、買ったひとは買ったひとで、戦乙女バルキリーを狙えるチャンス
ということで、盛り上がってますね。
俺も、そうですがw

予想としては・・・・

卵:元々、どちらにしてもレア狙えるので、そこまでの暴落はない。数が出回るだけ。
Nバル:異常気象のような大暴落。おそらく10Mを切るのでは?といった心配も。
戦:やはり朱雀や龍をもっている人からしたら、売り対象?1G程度になるのでは。

こんなもんですかね・・でもやっぱ、みっきーさんの漫画のとーりですよ?

「愛情込めて育てたペットなのだから、大切に最期を看取ってやりましょう」



あと思ったことw

1:TCGカードは、はっきりいってノーコメント。
2:特典DVDとか魅力的な言葉で、クライアントとは頂けない。
3:「大きな街にはこんなに人が!」とかいって、イベント時のマデリンを載せるのは犯罪w
4:新実装武器はかなり魅力的。ネレイスも楽しみ。
5:この本の目的は一体。

わかったよケスピ。わかったけれども
頼むから運営だけは、投げないでちゃんとしてください!




今日のしんさの一句

「バルアック やっぱり見捨てて 火羊頭」


ではのしーーですw



@@@@@@@@ここからはぬぃ@@@@@@@@

どーもぉーはぬぃでっす

そうそう、ムック本。
買っちゃいましたよぅ~・・。

ワッショイな2連休で、だぁりんとお出かけしたついでに
遊び心で探してみました。

なんで遊び心かって・・・?

だってあたし、すでに発売日前日にアマゾンで2冊予約入れてたから( ´△`)

しっかしアマゾンなので、本がすぐ送られて来るとは思えない。

ちょっと売ってるか見に行ってみるか

ってかんじでいってきましたぁぁ。
最期の2冊、げっとしてきましたよっと。
ハガキまだ送ってないけどw

アマゾンの方どうしよぅかなぁ・・・とちょっと思ったり。
天玉はほすぃけどーそこまでリアルマネー投入するのもなぁぁと。
まぁキャンセルするのもめんどくさいので、送られて来るのを待つと思いますが(笑

だぁりんに戦乙女バル装備させてあげたいわっ!
いや、ホントは龍がいいんだけd

っつーことでっ
だぁりん目標まで@1Lv!あたし目標まで@11Lv!
がんばるぞーっ
by love55seal | 2006-04-06 14:38 | Seal Online
<< 羊頭2本目キタ━━(゚∀゚)━━ 最近シール日記ばっかだなぁ >>