バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
最近シール日記ばっかだなぁ
ってことで、どーもはぬぃでっす。

昨日は夜中だっつーのに、友達登録欄に名前がずらり。
一瞬 「アレ、今日休日前だっけ・・・?」 と思うほど
たくさんのお友達がINしてました~。

ということで、結構イロイロな人と遊びに~♪




類は友を呼ぶ。

ホントそんなかんじでだぁりんとあたしの周りにはバカばっかー!w
だぁりんとオバカその1のささの会話を・・・。
e0062444_151938.jpg


ちなみにコレ、to の部分がだぁりんの発言で
from の部分がオバカその1(♂ですよww)の発言w

二人とも悪ノリ大好きなんだから、もぅ・・・w
しかもコレ、彼がINしてすぐの会話。
この二人にはこの会話が(* ^ー゚)ノコンニチハの代わりらしい・・・w

しかし彼だけではなく、あたしたちの周りには面白いヒトたちがたくさん♪
だぁりんがボケると大抵そこから意味不な茶番劇が始まります。
マイケルやケニーなど深夜の通販番組ノリの会話にもすぐなりますw
知らないヒトが会話を見たらきっとドン引きするでしょう。。。(笑


ということで、今日はいろーんなヒトと遊びました♪
楽しかったなぁ~
また遊んでd(^-^)ネ!

e0062444_15253768.jpg


ライムで( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっと露店めぐりをしていたら
「全Lv鑑定します。○○前まで~」
の叫びが。
よっしゃーあたしのネプネプを鑑定してもらうぞーと
ノリノリでお願いしに。

・・・1発で魔力10付きました!w
残念ながら速度はつきませんでしたが;;;
そのほかにもチマチマついていいかんじー!
何気にAP付加があたしは嬉しかったりします・・・w


そうそう、だぁりんの金羊頭。
属性を変えましたっ
2本目げっつーして入れる予定だった火に。
だぁりんとイロイロ相談した結果金はそろそろ卒業なカンジになりつつあるので
属性を消して新たに投入!
心機一転ってカンジで楽しいでーす♪
しばらくベアドライブオンラインだー!
つーかやっぱだぁりんつぇぇわ・・・と思ったはぬぃでした(マル
[PR]
by love55seal | 2006-04-04 15:29 | Seal Online
<< つおい剣神靴 念願の・・・! >>