人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
念願の・・・!
念願の・・・!_e0062444_13205797.jpg
ついに・・・念願のネプを手に入れました!
未鑑定+7を140MでGET♪
+7だと装備Lvまでまだまだなので
ダイヤ入れて戻そうとしたら+8に成功しました。。。
実はあたし、+8の
成功率100%なんです・・。
+7はしょっちゅう失敗するんだけど+8だけは運いいみたい?
これでまた装備Lvが遠のきましたがっ・・
やる気は超UP!↑
ガンガン狩りして装備するぞ!







念願の・・・!_e0062444_1326411.jpg


だぁりんが丸3日間くらい
買)ネプ+OP問わず120M~ 足跡ヨロ
のコミチャをたてっぱなしにしてくれたおかげで
売ってくれる方がようやく見つかりました♪

だぁりんに(^人^)感謝♪

ここ最近、ずーっとモチベダウンで超やる気ナシモードだったあたしを
狩りに連れてってくれて、ネプもゲットしてくれて
ホント感謝感謝です><
またモチベも上がってやる気になれました!
だぁりんがいなかったらー・・・もうシルなんかしてないかもっ?!

いぁ元々だぁりんのためだけの支援僧侶をやるために
シールはじめたから、だぁりんがいなかったらシール自体やってないかっw


だぁりんにはいつもアリガトウのキモチでいっぱいです♪



@@@@@@@@@@@@@@@
 ここからだぁりんのキチガイ話
@@@@@@@@@@@@@@@

はぬぃの家の(U´Д`)ワンワンが、いました。
かわいいミニチュアダックスです。

でも、何かが玄関前を通るというか
家の前の道を通るたびに、(U´Д`)ワンワンします。

はぬぃと、きちがいっってはなししてました。
まあ、吼えるのは(U´Д`)ワンワンの仕事ですが
なんか空間にバインバイン響くくらいU゚Д゚U ゴラァワン!!です。

で、きちがいっって言葉を考えてたら、なぜか
キティちゃんが浮かんできました。

・・・・キティがい?


いや

ハローきちがい。

いや、なんかもうこの時点ではぬぃと一緒にツボ。
キッチーさんとか、きてぃとか
(U´Д`)ワンワンを呼んで、はぬぃに怒られましたw

でも言い出したのははぬぃだもん

まあ、きちがいって使っちゃいけない言葉ですから
あんま、使わないけど
(U´Д`)ワンワンは、まじすごいです
かわいいけどねw




あと1レベで剣神胴装着キタ━━(゚∀゚)━━です。
今日はあいにく休みです、ざんねんだったな!ぐふふ!

しっかり上げたいと思います。

最近、R氏の存在感が感じられないしんさでした。



今日のしんさの一句

「バルアック やっぱり羊頭 未実装」



ではw
by love55seal | 2006-04-03 13:40 | Seal Online
<< 最近シール日記ばっかだなぁ みんなのアイドル?!Σ きゅら... >>