バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
いろいろ~っ
どーも、きゅらでっす

昨日はだぁりんとプールへ行ってきました☆
コッチのプールはほとんど全部温水プールなので
冬、雪の降る中でも入れますw
外プールはさすがに寒いですが(笑
一緒にサウナ入ったりして、楽しかったですよぅ♪


さーて、シールですがぁ~
だぁりんの剣神胴をGET!(もちろんドロップではなく購入ですが・・・
気づいたら羊頭2本目買えそうなくらいセゲルを持っていたんですが
ここはぐぐっと我慢して、最初から予定していた防具を購入!
あたしが装備している苦行胴Gも速度付きがイイカンジに安く見つかったので
乗り換えました~♪
マリ装備時くらいの速度がホンキ装備で欲しいところです・・・。
しっかし、苦行装備Lv82→現在Lv119
ずーっと見た目が変わらないというのはマジ萎えます。
支援力を選んだので、Gしか装備できないから仕方ないんですがね・・。




狩りですがー
e0062444_633165.jpg

ロイヤルやっつけてきました!
何を血迷ったかダーリンと遊びに行くことに♪
最初行ったときあたしだけぬっころされたのでリベンジです・・・w
数匹倒して、二人とも生還してきましたよっ
しかしエステロン、ダーリンが使っているPCでは超重いらしく
ココで狩りするのはかなりキツイ様子。
ま、こんなとこで狩りなんてまだまだなカンジなのでいいんですが。

e0062444_664073.jpg

お山で秋ちゃんに会いましたw
一緒にいた秋ちゃのお友達の剣士さん、強っっ
龍がますます欲しくなりましたねぇw
ペット育成がんばろぅかなぁ・・・w


おまけ↓
e0062444_6102077.jpg

だぁりんと混浴(*´ェ`*)


@@@@@@ここからダーリン@@@@@@

ども、はぬぃと混浴したしんさです
まあ、プールもある意味、リアル混浴でしたがw(マテ

昨日いったプールは、なんか高そうなホテルの隣にある
プールってより行楽地?的な、フィットネスとかいろいろ入ってる
とこでした。
なので、お子様イッパイ

バカップルもいっぱーい^^
「あたしキレイ系」なおばはんもいっぱーーーい
ちょっと俺イケてる?的な小学生もいっぱーい

なんだかな

まあ、俺らしく、赤ちゃん用?みたいな深さ20センチくらいの
変なプールで、浮き輪で輪投げしたりしてあそんでました・・・・

端から見たら、かなりありえない。だって俺だし・・・


あえて言うなら、ぶっちゃけ、
はぬぃの水着姿。

はい、萌えましたよ
悪いかコラ

(黒にピンクのラインが入ったビキニよーん♪ウフ byはぬぃ)


でも、なかなか楽しめたかなーってかんじでした。
ひさびさに外に出た?というか、遊びにいったかなーとwwww

そうでもないとか、はぬぃからつっこまれたので
話題変えます


んー、そうだ、剣神胴も無事ゲットして
剣神オールセットそろいました!

秋っきに、ドキドキの鑑定をしてもらった結果・・・・

ずんずんずんずん

しょぼぼぼーーーん (゚∀゚)
まあそうでもないですが、HP2というかんじでした。

速度がついたのは、脚の速度2だけ。
またマルコ地獄。

今はしないが・・・まあ、けすぴくおりてぃです。

そんなこんなでも、結構楽しめてるとこがシールのいいところうぇうぇw
はぬぃとお財布一緒にしてから、金も本当に貯まるようになってきたので
はぬぃの防具や武器も、そこまで苦労せず買えそうな感じですが
これがまた、ぜーーーんぜん売ってない!!!

自力ドロップ目指しながら、装備レベ目指してみるか?w
と毎日のように呟いては、狩りにいって眠くなる始末。

まあおれもあと2レベあがったら防具全装できるので
がんばる意欲はありますな

狩場も、最近はぬぃはどこもお気に召さない様子ですが
まあ、行こうぜって言えば行くので、まだ終わっちゃいないw

これではぬぃの靴Gでも出れば、また俺たちは
廃人に一歩近づく勢いで、狩り出すのです。
羊頭2本目~っていう目標も、はぬぃのみならず
俺も意欲出てきたことだし、がんばるかなー!



今日のしんさの一句


「出ないのに 今日も夢みる バルアック」


はぬぃにうまい!って言われましたw
今夜は仕事なのに、しかも土曜日なのに
昨日疲れたせいで、仕事してる時間帯にしっかり寝てしまいました。。。

今日は時間調整が仕事ですな。。。
がんばれ俺!!!

あ、はぬぃ(*´∀`)つ・ モナー
[PR]
by love55seal | 2006-04-01 06:31 | Seal Online
<< みんなのアイドル?!Σ きゅら... なにかこうか・・・ >>