バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
なにかこうか・・・
しんさです

俺がこうやって書き込みしだすのは
結構ひさびさチックですね

ところで・・・



先日は、なんとはぬぃのお誕生日でしたー!!!

今年でなんと。。。おっとっとw

Σ(▼ロ▼;)コ、コロサレル・・・


でも、本人は「もうこんな歳に・・・」とか言ってますけど
まだまだ若いですって。
はぬぃは見た目、悪い言い方だと
幼い。いい言い方だと、若く見えるので
まだまだだいじょぶな気がしますw


まあ、あとのそれこれは、リアル事情なので
さらさららっと流しておきますわ。
いや、マゾいことはなんもなかった!!
期待してた男性諸君スマン


んでー今日は2連休の2日目。
さーてシールでもして、楽しもうかなーとかおもってたら
午前からサーバーダウンしてるじゃないっすか!!

え・・・?HPも見れん。どういうこっちゃ( ´△`)

ジャミさんとか見てたら、会社関連のほかのゲームも
すべてダウンしてて、情報無しということ。

なんだかなーww


で、今の今も復帰どころか、情報発表もなしですー
なんのこっちゃ


あとなんだろ。シールのことでも書きますねw

とりあえず俺とはぬぃで、羊頭をもう一本増やそう計画を
練っています。
火を入れて、金属性を狩りたいねーという、まあワガママな理由からですw

今まで東方は、属性4本で好き勝手やってきましたから
一本の道を突き進むということは、普段から狩りを一気にするおれらにしては
飽きやすいというペナルティがあるのです。

はぬぃの近況。
「墓地あきたー」
「ぺろろんはもうあきたー」
「ばるあっくもあきたー」
「死森暗くてあきたー」
「さぼてんももういいー」
言い出すとキリないのでこのへんでw

俺的には、確かに墓地は飽きたけど
羊頭自力の夢&剣神胴自力の夢がまだあるので
そこまではw
死森も、バルアックは狩っててなんだかたのしいので
まだいけるかな。

さぼてん(レッドソイル)は、一体一体の距離感が嫌い。

そんなこんなで、今日は気分転換も兼ねて
最近いってるポイブス山へいきましたー

いつもはフィアローサとか、ウーディアンのおっさん、おやかたーとか
ターゲットを絞ってやるのですが、きょうはとりあえず
目前にふさがるバイルを倒しつつ、山を一周してみようという
大胆な作戦にでました!

が、半周過ぎてナマズ地帯に差し掛かろうというところで
はぬぃオネムにより中断w

そっからなんもせずに、使っていたドロップ2倍は
きえていきましたー

そうです、俺らの狩りはいつもこんなかんじにテキトーなのです
テキトーでいいじゃんw
でるときゃでる。でないときゃでない。
そんなもんだしー

でも今日はPDが一個でたので、損はないかなってかんじです!
早く復帰しないかな・・・・


ここからはぬぃ
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

どーもぉーはぬぃでっす。
ワガママ大王はぬぃでっす!!(笑

つーことで誕生日ですた~
27歳になりました。(晒した)

もうこんな歳にぃぃぃキーッ!ってカンジ。
いぁでも、結構23才付近に見られるコトが多いので
このまま若作りキャラでいきます。(謎)
だぁりんとは5歳離れてるのでー
一緒に歩いててダーリンが恥ずかしくない容姿でいたいですね。


さてさてシールですがぁー
「早く復帰しねぇかなー」と嘆いてたダーリンですが
今復帰したらすぃですぉw
大張り切りで繋いでましたw
これからお友達も一緒にギアでもいくかぁー
というハナシになってるみたいなので、あたしも行って来ますネ♪
んでゎまた!

・・・・・・・・と思ったら緊急メンテらしいです。。
せっかく仕事休みで遊べると思ったのにっ><
んまぁ終わったらダーリンとタップリ遊ぼーっと♪
[PR]
by love55seal | 2006-03-29 13:17 | Seal Online
<< いろいろ~っ 狩りカリッ >>