バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
狩りカリッ
今日はだぁりんもあたしも超寝ました!!


フツーに10時間近く寝てたカモ(´・ω:;.:...

でー。気分萎え萎えのまま、ダーリンと二人で
「しゃーないからシールでもして遊ぶか・・・」
ということで狩りに行ってきましたよっ!
夜中じゃぁ出かけるっていっても決まってきちゃぅし・・・
結局二人とも引きこもるワケですね(笑




東方時代は4本の属性があったので、(木・金・光・闇)
気分に合わせて効率はあまり気にしないで好きなバイルを
狩っていたんですが、今は金羊頭1本のみ・・・。
バルアック~サボテンくんたち~ウーディアンを中心に
虫やペドロンを狩ったりしてたんですが、最近もぅ飽き飽き気味に・・。
ってことでーひっさびさにフィアローサを狩りにいってきました~

コイツはクリがうまく入って1コンボ、通常1コンボ+交差で
沈むんですが、もう次から次へとやってくる~~~~~
ってかんじだったので楽しかったですw

ちょうどもうすぐ倒せるぞってトキにうまく次のバイルが
寄ってきてくれて、連続で何匹までコンボを繋げるかゲームに発展(笑
たまに寄ってきすぎてイッパイイッパイになったりもしたけど
久々に狩りをした!的気分に~♪

e0062444_9591749.jpgガシガシ狩ってたら
ダーリンのLvがUP!
135歳になりましたぁw
そしてあたしのLvもUP!
118歳になりましたぁw
ダーリン、剣神胴まで@3レベル
あたしもネプまで@10レベルに!
うーん、早い早いっ・・。
そしてあたしは@1あがったら
ディバが100になります。
もっともっとがんばって、だぁりんを
強くするんだぁーぃ!

そぅそぅ、剣神胴とネプ資金たまりました~♪
なので調子こいて羊頭2本目を買おうか検討中なり。。
金だけじゃ飽きちゃぅんだもん(´・ω:;.:...
火石をこないだ買ったので、金を消して火を入れるカモだし
ダーリンと悩みちぅw
どっちにしても火はもうちょっと強くなってからのほうが
ウマウマなので、あと少しの間は金でがんばるかなぁw
[PR]
by love55seal | 2006-03-27 10:05 | Seal Online
<< なにかこうか・・・ 久々にPT狩りの巻 >>