バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
久々にPT狩りの巻
どーも、きゅらでっす☆
今日はダーリンが夜お仕事で、あたしは別件のお仕事が昼くらいにあって
寝ると絶対に起きれないのでぇ・・・
ダーリンだけ寝かしつけてあたしはφ(`д´)カキカキ
うーん、すでに眠いです><
お昼まで起きてられるかなぁ・・・(´;ェ;`)

昨日もホントはお昼くらいに出かけなければ~だったのですが
ちょっと仮眠と思っていたらシッカリ寝ちゃって起きれませんでした;;
ダーリンが起こしてくれるとの事でー
ダーリンは寝ないで頑張って起こしてくれたのにもかかわらず
起きれませんでした・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

さすがに2日連続お約束を断るわけにもいかないので
今日こそは頑張ります・・・><





今日は(というか昨日は?)久々に遊んだぞー!!!という気分でしたぁw
久々にペア狩りではなくて、お友達も交えて狩りに行ってきました!
しかも明け方4時という一般的には非常識な時間帯にっ!(笑

お相手は~ダーリンの古くからのお友達のさらにお友達の方っ
剣士さんです~。
おやかたでも行ってみよっか~というハナシからお山へ遊びにいくことに!

羊頭G出せゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
ネプG出せゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

などと言いながら狩りしてたワケですが~
もちろん何も出ませんでs・・・orz

e0062444_8171117.jpg


ずーっとチャットしながら狩りをしていたので楽しかったぁぁw
ダーリンとペア狩りだとリアルで会話しながらなので、チャットしないのよね(笑

とてもおもしろい方なので、色々晒したい発言を連発してくれましたが
今日のところが勘弁してやろぅ!(何
ちゃんとSSイッパイとったんですがねw

いぁーしかし、久々に3人で狩りをしたので支援ががが~
かなりPOTを消費させてしまったカモで
お二人とも申し訳ないってカンジでしたねぇ><
POTを使わせない完璧な支援をしたいものです( ̄^ ̄ゞ
普段ペア狩りおんりぃなので6人フルPTなんか絶対支援できませーん;;;
もうその時点でダメ僧侶なんですが(笑


また遊びに行きたいなぁw
[PR]
by love55seal | 2006-03-24 08:28 | Seal Online
<< 狩りカリッ 最近は~ >>