バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
最近は~
どーもーはぬぃでっす。
最近例のキャンペーン廃人キャンペーンがあったおかげで
メキメキLvアップしております。
・・・っていってもここ数日は全然狩ってなかったケド・・・。
昨日、ひっさびさに狩りしてきました!

ってことでコッチも更新しておきました~






二人でマッタリマッタリやってきたワケですがぁー
最近ネ、ダーリンがお金貯めれるようになってきたのよ!
っていってもモノ売りまくって貯まった・・・?
いーや、ひなまつりイベントのおかげ・・・?

とにかく、ダーリンは所持金があるとすぐ無駄遣いしちゃぅんですが
最近めっちゃ頑張ってます!

あたしはー・・・モノが売れなくて萎え萎え><
コウモリ卵覚醒ががが~50Mでも売れず・・・
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
ペット育成で資金調達してきたあたしにとって、バラやペットの
値下がり系はかなり厳しいッス・・・。
もう進化させてしまおうか悩んじゃいますよねぇ。
ダーリンに龍も作ってあげたいケド、ネプネプ資金もほしいし><

そしてずっとどうでもよかったG装備なんですがっ
最近課金アイテムの装備の上に装備するコスが切れて
防御力の低さに唖然・・・
速度を取るか防御を取るか・・・うーん、悩みます。
ボス戦のトキなどは迷わず防御ですが~
通常時もとっても痛いので、G装備を揃えようかな~なんて
ちょっと思い始めてますっ
ずーっと課金アイテム使うっていうのもなんだかもったいないですしw


ってことでー
残りはダーリンの剣神胴&ネプを購入と
それぞれ装備Lvに達することができたらひと段落ですね~
資金的には@70Mくらいってとこでしょうか。
ペット育成もしたいし~魔法士のLvもあげたいし~
ああーん、にーとになりt(略
最近チョット忙しくてあまりゲームに時間取れないので
休みの日にでもターップリあそぼっとw
[PR]
by love55seal | 2006-03-23 20:35 | Seal Online
<< 久々にPT狩りの巻 スゲー客現る >>