人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
スゲー客現る
どーもはぬぃです。
土曜日は客層悪く、常識では考えられないような客が多いのですが
史上最大にスゴイのが昨日は現れました!

マジすげぇよ?
ホントビビっちゃうよ?

記事18禁になっちゃうので、ここから先は
18歳以下の方の閲覧はご遠慮ください。





まぁあれです。
何がすごいかって、簡単にヒトコトで言うと

客席で丸見えでヤってた


ってことなんですが(笑

何をヤってたかって?
そりゃぁあれですよ。18禁なんでご想像そのまんまのヤツですよ!

いやーすごかった。
客席に声丸聞こえですよ!

その客は小上がりにいて、一応個室なんですが
ふすまっつーか仕切っている戸に窓がついているので
廊下通っただけで丸見えなんですねー。

まぁこんなとこでヤるなよってハナシで従業員一同
大盛り上がりだったんですが
隠してるのか見せてんのか意味わかんないかんじで
超丸見え&声つーつーなのに
従業員が仕事でその近くを通ると、

「やべっ店員きた!」

とかいってバタバタしてんですよ。

マジウケましたねぇぇ。
つーか、盛りすぎww
ホテル行ってヤるとか、せめてトイレでヤるとかしてください(笑

おもしろかったのが、流れ。
確実に1時間以上は声が聞こえてたので、ヤってたと思われなんですが
最初対面座位でヤってて、そのあと男と女の会話が・・・
「この下入れるかなぁ?」
「狭いけどガンバッテ入って」
とかいって なんとテーブルの下に二人で入り込んで正常位でどっきんぐ!
スゲー根性してます。
全部見えてるし、全部聞こえてるのにこのやりとり。
マジすげーと思いましたねぇ・・・w

そこまでしてやりたいのか!w

ってことで盛ってた男女のハナシでした、マルっと。

@@@@ここからダーリン@@@@@


このお客はまじですごかったです。
声も聞いてないし、見に行ってもないけど。
まあ、お酒のチカラってやつですかね?

最初はうそだろーっておもってたんすけど、マジだったんですね
見習いたくはないが、尊敬しました。
それでこそバカップルだろうとw


まあ、今日はちょっといろいろあって
疲れたというか、気分がよろしくないので
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ今度、楽しいおはなし書きますね
by love55seal | 2006-03-20 04:26 | 一緒Love♪
<< 最近は~ ダーリンの災難 >>