人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
ダーリンの災難
せーのっ


1にょき!!!





( ´△`)





今日は職場で、災いが降り注ぎました。
ガクト。別の名を、しんさです。

ガクトファンの方からの苦情、および嫌がらせ無言電話は
受け付けません。

災い。。。。
そのままいけば、閉店時間から、まもなく帰れたはずだったのです。


うちの職場は飲食系なので、まな板を使いますね、
まな板を塩素につけて殺菌洗浄するわけですが
さしみ用のまな板だけ、なんかきたなくなってきたので
長時間漬け込もうということになりまして
帰り際に、つけて帰る予定だったんです。

んで、シンクをピッカピカにしてお湯を張り、塩素を入れて
準備おk。

うっしゃーー!!かえるぞぉぉ。


・・・・・( ‥) ン?


お湯が少なくなってる。。。。。

これじゃあ、俺が帰ったあと、まな板さんがひからびて
み。。水。。。タスケレー!!
ってなっちゃうな。

よし、お湯追加じゃーーーー!!!
どばどばどばどば

( -_-)フッ


あれ、、、またお湯が少なく。。。。って(゜o゜)アラマー

なんか、シンクの下から水漏れてダバダバしてるじゃないっすか!!!


必死で直そうと四苦八苦。

結局無理でした。


まな板さんごめん・・・俺はおまえを守れなかった・・・
できる限りのことはやった。
除菌できなくても、頑張ってくれよな。


とまあ、俺はこんなに落ち着いてなかったんですけどねw
実際、ブチきれ寸前で、テンションがたオチだったんですが
今となっては笑い話かなw(早いよ

シルのほうはーーーなんと今日
みんなで約束していたギルドの創立日になるのです!


いま、リアルタイムでパインが
「音楽作るしんさはかっけーのになぁ~
とかヌカしてます

おう、音楽つくりたいぜ
時間をくれw

今はシルと仕事で手一杯。
ニャンチュウの手も借りたい始末、

いや、実際そうでもないw
ただのダルがりさん。

いいじゃまいか
こんな人生。




今日のしんさのお言葉、

が、また新しく変わります(またかよ

今日から「しんさの今日の一句」になります。

いやーこれでまたファンが増えちゃうな
えへへへへ



「しんさの今日の一句」

「寝るときに ふと思い出す テンシンハン」



でははぬぃにばとんたちでうs


ーーーーーーーーーーー


はぬぃで~す☆

寝るときに思い出すテンシンハン・・・
ヤムチャじゃないのか!


ニャンチュウも出てきてるし・・・
ニャンチュウこそわかる人少ないと・・・

って元ネタわかる人じゃないと面白くない話題は置いといて(つ´∀`)つ



今日はですねぇー
ホントやられDAYでしたねぇ。
まぁ今日は週末のくせに客層がさほど悪くはなかったので
(´▽`) ホッでしたがw

そういやホールに新人さんが入ってきました。
しかも28歳♂
♂がホールやっていいならあたしも調理場行きたいYO
接客嫌いなので・・・(笑

でもまぁホールに♂がいるというのは何かと便利です。
エロオヤジ担当に出来るしね!
重くて半分泣きそうになりながら運んでるモノも持ってもらえるしね!



おっとダーリンが一足先にオヤスミするって言ってるので
あたしも寝ま~すw
一緒にぐーぐーするんだぃ!

ってことで今日もお疲れ様でした、おやすみなさい♪
by love55seal | 2006-03-18 08:32 | 一緒Love♪
<< スゲー客現る 遠藤かよorz >>