バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
遠藤かよorz
てぃんさです

今日は突然、剣神靴を衝動買い。

衝動でもないか・・

無事装備シマスタ


そして、自力で胴と脚を出そうとぺろろーーん狩りへw

っていっても、やっぱダリーのですよ狩りは・・・・・orz


そこでおもしろコンボを打ったり、へんなSS撮ったりして
遊びながらやりましたーw





e0062444_562615.jpg


しゅぱぁぁぁぁ

どごーーーーん!!ずがっ




ぺろろん「この俺を倒すとは・・・!!!」

俺「おまいじゃ俺には勝てないのさ(´ー`)┌フッ」


の図。(長いよ



まあ、こんなおバカSS撮るのもおもしろいですなぁw
調子に乗りましたー

e0062444_585283.jpg


うお、こんなコンボあったんだwwwうぇうぇうぇwwテラワロスwww

まあ、そうでもないですけど。



電気をマスターした俺は
ふざけたテンションでサクサクぺろろん様を倒していた。。。。

そのときだった!!!





e0062444_5101911.jpg






!!!!Σ

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








( ´△`)遠藤すか


まあ、ワガママいってられないっすけどw
どうせなら、剣神だしてくれおーーーorz


でもその後は順調に、ルビーが3個出て
収集もたまって終了。


調子こいて羊頭を+8にしようとしたのですが
HIT型がついてて、G扱いだったんですね。。。

しらなんだ(´・ω・`)

ビビりまくって+8はあきらめMAX



んで、ライムにもどーたら-なんとまあ
剣神脚がお安く?売っていますた。

もち、はぬぃが黙ってるわけがなく・・・・買いw


うーんでも、いい買い物したかなw
がんばって138までやるかーw

あとは胴と、はぬぃのネプネプだけです。

ぺろろん様、まだ俺はあきらめてないっすよ
また電気かましてやります。


ーーーーーーここからはぬぃーーーーーー

どーも、はぬぃです。
ダーリンの妙なテンソン・・・意味わかんないけどおもしろw

ダーリンは眠くなると変なテンションになるのです。



で・・・。
今日も装備&ルビ3個も狩りでげっと。
すごいですねぇ・・すごすぎますねぇ・・・。
明日死にますねぇ。 ってコレいつも言ってるなw

何気にLvも最近メキメキ上がってます。
ダーリンLv133、あたしLv115!
すごーい!

・・・そういえば115になった時に、ステフリミスって
集中に1振っちゃったんですよねぇ・・。
カーソルがググってなってポチっとなってぇぇぇ><
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

極知支援でしたが、極知じゃなくなりました(笑
いやまぁ1くらいいいんですけど。
マスキュアのLvを上げようとしてミスってPTキュア上げたくらいですから
こういうこともまぁありますとも・・・えぇ・・。

クソぅ、そのうちリセットしてやる!!
(ちょっと悔しい


支援ですが、ディバが98になりました!
タブン(スーパー適当な)計算によるとLv118か119で100になるかと。
いや、ホントテキトーに感覚だけで思ってるだけなんで
ホントのところはわかりませんが、目標まであと少しってとこですかねぇ。
ダーリンも強くなったけど、あたしも意外と頑張ってるんだぞーっと(笑

ってことで今日の更新はここまで!
またw
[PR]
by love55seal | 2006-03-17 05:24 | Seal Online
<< ダーリンの災難 運がついてきた? >>