バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
運がついてきた?
どーもはぬぃです。
必死で金を貯めて羊頭ゲッツしてからというもの
どうやら運がついてきたみたいです!

ガリ羽、聖人胴Gドロップ、妖刀ストレートで+7成功、
ルビー・ダイヤラッシュ、PD2個ドロップ、
イベント参加権獲得などなど・・・


そして今日サブあほーしでのほほんと狩りをしていたら
水石ドロップ・・・。

末恐ろしい!!!





ホントこの先が恐ろしくなるほどツキがキテマス。

今までものすごい量のバイルを狩ってきましたが、金目のものは
なーんにもドロップせず。
コツコツ収集を300貯めて売るというシールライフを送ってきたのが
ルビーが倉庫に溜まっていくというあたし達的にはありえない状況に!
精錬破産がウリのだーりんも破産してない!(笑

一体どうしたというんだ・・・

しかし。
まだまだ欲しいモノはたくさんあるのでここは貯め期に入りますよ!
ひなまつりイベントのお陰もあってお財布はウハウハですが
Lvがついていけないのでじーっと我慢です。

まだ目標があるうちが楽しい

という事を忘れずにマッタリマッタリいきますか・・・w

シール生活を今まで送ってきて、ぶっちゃけ今が一番楽しいかもしれない・・・
・・……(-。-) ボソッ
[PR]
by love55seal | 2006-03-16 05:30 | Seal Online
<< 遠藤かよorz バカップルがイパーイ >>